P.T.T.E.

a rockwork orange

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チンパンニュースチャンネル - 2006/11/09 その2

「SARUKE」 (ゲスト・青木さやか)


ゴメス「だーいじょうぶですよう、さあパッと座っちゃえば大丈夫ですよ…
そうそうそう、大丈夫ですよパッと座っちゃえばいいですよそこにMs.青木」

こうして青木はようやく椅子に腰掛けることが出来た。

青木「…ドコ持てばいいんですか?」
長瀬カメラマン「じゃあ、カメラ持っていいよ、あぁ、はい。いいですよ!」
ゴメス「まったく!そのツラを自分のカメラで撮ってみろそれで!
どんだけひどいかMs.青木!」

ゴメス氏も仕方ない状況とはいえ相当ご機嫌斜めだが、
青木もここへ来てその容赦ないツッコミに泣き笑いつつ、
クレーンはゆっくりと下降してきた。

ゴメス「こんなゲスト初めてですぞ!
…なンだクレーンで降りてくるゲストって!?ひどい収録だな今回は!!
参ったなぁ…何なンだMs.青木は参りましたねホントに…大丈夫ですか!?」

そしてついに青木、大地に立つ。
青木「すいません…こわいよぅ」
ゴメス「怖いじゃありませんよ、どうぞはい、降りてください」
青木「ごめんなさぁい…」

そして、悪態をつきながらも待っていたゴメス氏と握手。
ゴメス「はいはい…こっちへいらっしゃい。どう、大丈夫ですか?」
青木「すいませんでしたぁ…」
ゴメス「いやいや、やる前に言ってくださいよ色々…高いところ苦手とか、
もしあるんでしたら…」
青木「すいませえん」
ゴメス「んん?よしよしよし…」

ゴメス氏、うずくまる青木の頭を撫で、慰め始めた。
青木「ありがとうございます、ごめんなさい」
ゴメス「おぅおぅ、よかった、よかったよ…色々あったんだろ?」
青木「はい。怖かった」
ゴメス「あぁ、ねえ。よかったよかった。
色々あったけどな、何とか無事に降りられてよかったよ」
青木「はい」
ゴメス「国民の皆さんが心配してたと思うから、国民の皆さんに一言!」
青木「え、国民のみなさ…」
ゴメス「国民の皆さんに一言ちゃんと…心配かけたんだから。どうぞ」
青木「はい、えぇ無事に降りられる事が出来ましたぁ…ほんとすいませんでした!」

土下座することになってしまった青木だったが、
スイスイと机まで戻り、一緒にとりあえず座るよう促すゴメス氏…

ゴメス「いやーMs.青木!またどうしちゃったのよ?」
青木「え、なんか…できるかなーとか思って。
ゴメスさんに、応援してもらったんで…
上まで行ったんですけど、やっぱり怖くって。」
ゴメス「…参りましたねぇ?」
青木「…なんかみんなが呆れてるみたいな感じで」
ゴメス「そりゃそうでしょう…!
この曜日(のコーナー)立ち上げてまだ日が浅いんですから、お願いしますよ」
青木「は…すいません。ホントにごめんなさい」

ゴメス「さてここでお知らせがございます。
ワタクシ、ゴメスが表紙を飾る『ザ・テレビジョン』が発売されましたが、
果たして!ワタクシがレモンを持っていたのか、
それともバナナを持っていたのか?ここでお見せしたいと思います。
さあ、Ms.青木!テレビジョンを出してください!それくらいできるでしょう!!」
青木「はい!…ジャン!」

ゴメス「…というわけでなんと、レモンとバナナ両方持ったんでーす!」
青木「わー、すごーい!」
ゴメス「参りました参りましたよー…はっきり言ってですね、
こんなワガママが許されたのは長渕剛以来です。凄いでしょう、どうですか!?」
青木「はは…す、凄いと思います…長渕さんは何を持たれたんですか?」
ゴメス「何も持たなかったらしいですよ。ええ。」
青木「あぁ、そうなんですか…凄いですねゴメスさん」
ゴメス「やりましたワタクシ。歴史的なテレビジョンの表紙を是非!
購入してくださいね!皆さん宜しくお願いします」
青木「はい!」
ゴメス「もちろんMs.青木も、買ってくださいよ!?」
青木「…わかりました、これ頂けないんですね?」
ゴメス「あげませんよ!こんな事あったんですよ、アナタ買いなさいよちゃんと!」
青木「はい」

月曜から番組のゲストにある言葉を言ってもらい、
それを4日分集めて送ると抽選で1名の方に、
番組特製ゴメスTシャツをプレゼント。

ゴメス「さあMs.青木早く出して、Tシャツを!」
青木「はい。はい」

ゴメス「ということで、最後は恒例のヤツで締めましょう!
ごもごもごも…ごもっとも?!!また来週?!!」


ゴメス「ンッとにヒドイ回だったなオイ…」
青木「はははは…どうしようかなあ…」


木曜の言葉:「毒見せてんのよ!!」
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2006/11/10(金) 03:20:59|
  2. CNC

FC2Ad

