P.T.T.E.

a rockwork orange


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チンパンニュースチャンネル - 2006/11/09 その1

「SARUKE」 (ゲスト・青木さやか)


昨日、水曜日恒例の「SARUKE」に挑戦した青木さやか…
苦しみながらも、何とか第一関門のロッククライミングを制覇した。
しかし…

青木「こわい、高いとこ怖いよ」
なんと、ゲーム中に極度の高所恐怖症であることが判明し、
青木「ゴメスさんすいません。ギブアップです」
ゴメス「ギブアップ?」
青木「ギブアップです!」

「SARUKE」史上初、まさかのギブアップ。
青木「す、すいません脚立を用意してもらって下さい」
ゴメス「スタッフ脚立を用意してくれー」
青木「ごめ…すいませえぇん」

地上に降りるため、本人の要請で脚立を用意したものの…
青木「ゴメスさん、ここの間が開いてるんですよ、穴が」
ゴメス「えぇ!?」
青木「うぅ?うぅ」
ゴメス「なんですか!?」
青木「うぅーう」

目の前の穴におびえ、一歩たりとも動けない状態に!
果たして青木は、無事に地上へ戻ることができるのか!?
青木「あうあう…ごめんなさい…ごめんなさいぃ」
スタッフ「どうするのがいいでしょう?」
青木「ここに穴がぁ…」
スタッフ「な、なんかちょっと方法考えよう」
青木「すいませえん」
スタッフ「クレーン!クレーンでいくわ!」

青木救出のため用意されたのは、なんとクレーンカメラ。
上に乗っている長瀬カメラマンに代わって
青木をクレーンカメラの椅子に座らせ、地上に降ろそうという作戦。
果たして、うまくいくのか!?

ゴメス「どうですかMs.青木、これで降りれますかあ!?」
青木「ごめ…」
ゴメス「まったく、クレーンカメラで降りる人初めて見ましたワタクシは!」
青木「私が乗っても大丈夫なんですか?」
長瀬カメラマン「大丈夫大丈夫」
スタッフ「長瀬、座らせてあげて」

長瀬カメラマンに手をとってもらい、クレーンカメラへと向かう青木。
ゴメス「ま?ったくしょうがないヤツだなあMs.青木は?」
青木「どこに足をかけるんですか?なんかベルトみたいのは…」
長瀬カメラマン「大丈夫だよ…」

目の前に椅子はあるものの、なかなか動けない青木。

青木「椅子に座った時にどこへ足をかけるんですか!?」
長瀬カメラマン「普通にまたいで、座っちゃっていいよ」
ゴメス「Ms.青木、座ればいいんですよその椅子に…」
青木「でも穴がぁ、開いてる…」
長瀬カメラマン「大丈夫だよ」
ゴメス「大丈夫ですよぅ」

青木「ち、ちょと待ってください一分ください、すいません」
ゴメス「さあMs.青木、早く座ってくださいクレーンカメラに…」
青木「すいません」

クレーンの傍まで来た青木、
台を足でつついて確かめつつ、やっと椅子の手前までやって来た。

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2006/11/10(金) 03:19:02|
  2. CNC

FC2Ad

