P.T.T.E.

a rockwork orange

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チンパンニュースチャンネル - 2006/11/07

「第三回ゴメスのMCオーディション」 (ゲスト・青木さやか)


ゴメス「さあ、今日もビシッと毒をお願いしますよ!
毒が出た瞬間に告知です今日は」
青木「毒が出た瞬間に告知?」
ゴメス「では、さっそくですがズバリ!今まで口説かれた芸能人の名前をどうぞ」

青木「……それはあのぉ?…毒、かなあ?」
ゴメス「ええ、毒ですよ?」
青木「いやーそりゃちょっと言えない…言えないっていうかまあ、
あんまいない、っていうか」
ゴメス「…ちょっとはいるんですな?その言い方は…」
青木「いぇでも、私は口説かれたと思っても向こうはそう思ってないっていうか
そういう…ごちゃごちゃなったりするじゃないですか」
ゴメス「…なんて言われたんですかじゃあ?」
青木「いいえ!なんかこう、ほら…なんか、こ、『今晩どう?』的な…へへ」
ゴメス「言われてるじゃないですか!」
青木「いえいえいえマズイですね奥さんとかいらっしゃる方だったりしマスシ
そういう人もいたッていうか…!!」
ゴメス「お、既婚者ですかあ」
青木「いえ既婚者っていうかその…」
ゴメス「芸人ですか?」
青木「いえげいに…まあ芸人みたいなもんですかねゴメンナサイやめて」
ゴメス「…内山君ですか?」
青木「ハハ内山君じゃ…内山君知ってるんですかゴメスさん!?」
ゴメス「まぁったくなかなか言いませんなあ!
しょうがない。こんなこともあろうかと思って、
『私を口説いた芸能人・告白マシーン』を用意しました!」
青木「え?」

見ると、ゴメス氏の机の隅に水槽が置かれていた。

ゴメス「この中で言えば音がまったく聞こえないという、
優れもののマシーンでございますよ」
青木「ほーんとですか?メイク落ちちゃいますね」
ゴメス「いーんじゃないですか?そっちの方も毒があって」

こうして顔を水に浸けることになった青木…

ゴメス「さあMs.青木を口説いてきた芸能人は?どうぞ!」
青木「…ブクッ…プハー」
ゴメス「何ですかあ?よいしょ、よいしょ」

すぐ顔を出してしまった青木だが、その隙にゴメス氏、
どういう意図なのか水槽に「虫」のようなものを放り込んだ。

ゴメス「あれ!?水槽ん中に何か入ってるぞぅ!?」
青木「…これ何やってんですかゴメスさん?」
ゴメス「い?」
青木「私見ましたよ。私が顔を上げた瞬間になんか、
『ボトッ』て入れてたじゃないですか」
ゴメス「あら、ワタクシ入れるタイミング間違えました?」
青木「いえちょっ…いえ多分、はい」
ゴメス「Ms.青木をちょっと驚かそうと思ったんですが、
ばれてしまいましたごもっとも??っ!!」
青木「…何が『ごもっとも』なんですか?」

ゴメス「さーてさて、火曜恒例のこのコーナー、題して
『新MCは君だ!チンパンニュースチャンネルMCオーディション』!!」

"11月某日、お台場フジテレビ。この日行われた、
第三回チンパンニュースチャンネルMCオーディションに集まった動物は、
総勢40組余…この中からビデオ審査をクリアした予選通過者をご紹介!"

ということで、オーディションの模様が流れた。

青木「うわあ、おもちちゃんかわいいですね!」
ゴメス「では、先週までの暫定チャンピオン、おもち君(注:メス)を含め、
新MCに相応しい動物を発表してください!」
青木「新チャンピオンは…んー…
暫定チャンピオンの、盆踊りをするワンちゃん!!」
ゴメス「なるほど、というわけで暫定チャンピオンはおもち君に決定?!!」
青木「アレ可愛かったー!」

ということで、今夜も「ごもごもごも…ごもっともー!!」


火曜の言葉:「ニョロ?ン」
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2006/11/08(水) 16:41:40|
  2. CNC

FC2Ad

