FC2ブログ

P.T.T.E.

a rockwork orange

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チンパンニュースチャンネル - 2006/11/06

「MCゴメスのズバリ聞くわよ!」 (ゲスト・青木さやか)


今週の人間界からの素敵なゲストは青木さやか。

ゴメス「さて、Ms.青木といえば爆笑ギャグ『どこ見てんのよ!?』で
一世を風靡したわけですが、早速見せて頂けますか?」
青木「…!?あのー、アレですね、
いきなりやるとかそういうものじゃないんですよ。
なんかフリがあって、やるものなんですけど」
ゴメス「かぁーーーーっ!!ちょっと売れるとコレだ!まいったまいったまいった」
青木「いやいや、そういうことじゃないと思いますよ。
売れたからとかじゃなくて」
ゴメス「ウチのADのポールが見ますので、
ポールに向かってガツーンと言ってやってください…おいポール!」

見ると、少し離れたところで猿(ポール)がステージを見て座っている。

ゴメス「ほ?ら見てますぞ見てますぞ?さぁMs.青木!近づいて近づいて、
例のヤツをガツーンと言ってやってください」
静かに歩み寄っていく青木…
ゴメス「いいぞいいぞポール、ここでガツーンと…」

ダッダッダッ

その瞬間、ポールが青木目がけて軽やかに突進。

青木「はう!!あぁん、あぁんあぁんゴメスさん!?」
何もせずに逃げ帰ってきた青木に呆れたゴメス氏、
「何ですかそのリアクション!?Ms.青木ぃ!」と軽く右手でツッコミだ。
青木「いや、だって…」
ゴメス「それじゃ来年消えそうなタレントの上位ランクインは間違いなしですぞ!?」
そのコメントを受け青木、「ろくでなしBLUES」のズッコケ顔の模写を披露。
ゴメス「Ms.青木、時間がございません」

そんなMs.青木にお見せする火曜以降のラインナップが紹介され、

MCゴメスのズバリ聞くわよ!

ゴメス「新聞記者が飛びつくスキャンダラスな質問を
ズバリするので答えてください。質問中はワタクシが脈を計ってますので、
ウソはすぐ見破りますし、ちょっとでも考えたらウチのポールが噛みつきますよ」
青木「…いや、それはちっとコワイです」

ゴメス「第一問。ズバリ、マルシアのどこが嫌い?
…おーっとMs.青木!物凄い速さで脈が波打ってますぞ!?」
青木「いやいやいや、嫌いなとこないですホントに嫌いなとこないです」
ゴメス「…これは相当キライと見たぞ!」
青木「いや、ないですよ!」
ゴメス「さあ、ポール突入まで三秒前!さん!」
青木「いぎ、じゃ、い言いますよ…えぇー?マルシアさんは、えぇーっと…
やっぱりちょっとその、冗談が通じないところがきら、嫌いっていうかもう…」

ゴメス「あ。…あ。…確認しますぞ。
『マルシアは冗談が通じない』と、Ms.青木が言いましたね?」
青木「いや違いますよわたしはウソばっかりつくんで!」
ゴメス「ではMs.青木、時間がございませんので…」
青木「コレはまずいぞ?」
ゴメス「第二問!ズバリ、光浦靖子のどこが嫌い?」
青木「はは…光浦さんホンット嫌いじゃないですよ?」
ゴメス「ポール突入まで三秒前!さん!にい!」
青木「じゃああの!えぇっとですね。光浦さんはそうですね、なんか、んー…」

ゴメス「かぁーーーー!まったく困りますなぁーちゃんと毒づいてもらわないと」
青木「へ?」
ゴメス「今日アナタが告知に来た新作DVDのタイトルは何でしたっけ?」
青木「あ、『青木さやかの毒見せてんのよ!!』です」
ゴメス「でしょ?だからこちらサイドとしては、
まずMs.青木がこれでもかというくらい毒を吐きまくったところで、
宣伝をしようと思ったのに参ったなぁー」
青木「あぁそうだったんですか!?すいません」
ゴメス「その流れを全然読んでくれない参ったマイッタ」

思うように進まぬ展開にゴメス氏も頭をポンポン叩いて「まいった」のポーズ。
ゴメス「まいった、これじゃ大作家・玉井貴代志先生の構成が台無しだ!」
青木「…玉井さんなんですか。それはすいません」
ゴメス「ということでMs.青木。今日の告知はナシです」
青木「いやいやいや!?それはさしてくださいよ、ゴメスさん」
ゴメス「その代わり、ワタクシの方から告知がございます。この度ワタクシ、
ゴメス・チェンバリンが『ザ・テレビジョン』の表紙を飾ることになりました」
青木「うわー!それは凄いですね!」
ゴメス「ええ。動物が表紙を飾るのは、
テレビ50年の歴史上、初めての事だそうですよ?」
青木「ホントですよ!なかなか飾れないですよ」
ゴメス「その撮影の様子をVTRにまとめてありますので、御覧下さい」

※ ※ ※

10月某日、フジテレビV2スタジオ。
この日は、『ザ・テレビジョン』の表紙撮影日。
スタッフ「では、表紙撮影なのでレモンを持って…」

『ザ・テレビジョン』の表紙といえばレモン。
しかしゴメスは…「なんだこんなもん!(ポイッ)」
いきなりレモンを放り投げてしまったゴメス。
そして代わりに持ってきたのは…

ゴメス「よーしコレ持っていこう!よしコレで行っちゃおう」
スタッフ「いやいやいや…バナナじゃないんですよ」

…次にゴメスが持ってきたのは、なんとAD亀田。
ゴメス「このレモン(?)で撮っちゃおう!」
最終的にゴメスが持ってきたのはレモンか?バナナか?それとも亀田か?
衝撃の真相は11月8日発売の『ザ・テレビジョン』でお確かめ下さい!

※ ※ ※

青木「いやスゴイですね!だって、
なかなかできないですよテレビジョンの表紙って…」
ゴメス「そうなんですよ…」
青木「でもこの前私もやったんですよ!」
ゴメス「…Ms.青木。時間がございません」
青木「そうですか…」

ということで、最後は「ごもごもごも…ごもっとも!!」


ゴメス「波田陽区とは仲直りしたんですか?」
青木「し、しました、今度マイケルと仲悪くなっちゃって」


月曜の言葉:「どこ見てんのよ!?」
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2006/11/07(火) 18:04:23|
  2. CNC

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。