P.T.T.E.

a rockwork orange


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チンパンニュースチャンネル - 2006/10/31

「第二回ゴメスのMCオーディション」 (ゲスト・中野美奈子&本田朋子)


さてさて、Ms.本田の特技はゴーヤ丸かじりだという。
本田「…そんなこと書いてましたっけ?」
ゴメス「これはもしや…振ってくれというサインですか!?」
本田「いえいえ…そんなサイン、出してないですよ!」
ゴメス「わかりました!では早速やって頂きましょう」
本田「えぇっ!」
ゴメス「おーいAD、持ってきてー」

ポール、補助輪付き自転車にゴーヤを載せて登場だ。
…しかし、すぐに画面外へエスケープ。

ゴメス「ポール!今日は意外とおとなしいな。
申し訳ない、Ms.本田、あのカゴのゴーヤを取ってきてもらえますか?」
本田「はい」

しかしポール、ゴーヤを取りに行こうとした本田に飛びかかる…が、
首に付けられた縄に引っ張られるかたちで体勢を崩し、退散だ。
その様子にゴメス氏は苛立ちを隠さないが、怯えつつもゴーヤを手に入れた本田。

ゴメス「ではMs.本田、早速丸かじり、いっちゃってくださ?い」
本田「えぇ???っ…これ、食べますよ?」
ゴメス「どうぞ…?」

本田「ガリガリ…うぅーっ!!」
中野「えぇーっ!?大丈夫ー?」
ゴメス「その、口から出すヤツください!」

ゴメス氏、本田が食べきれなかったゴーヤをほんの少しかじってみるが
ゴーヤの苦みはゴメス氏の口には合わない様子。

ゴメス「では続いて、Ms.中野…何を丸かじりしますか?」
中野「え!?わたくし特に何も、かじれないんですけど」
ゴメス「またまた、何をおっしゃいますか!
Ms.中野には、あちらに色々と用意してありますのでどうぞお選びください」

見ると、ソファーの先のテーブルに色とりどりの野菜や果物が並べられている。
中野「え、どれもかじれないよ…?」
ゴメス「じゃ、ワタクシが選んであげましょう!どれがいいかなー…
よーしじゃあバナナいっちゃおう!!ムグムグ…この丸かじりは最高だ!」

あっという間にバナナを平らげたゴメス氏に中野も、
「すごーい…やっぱりバナナが好きなんだ」と納得の表情だ。

ゴメス「よーしこのまま火曜日恒例のこのコーナーに行っちゃおう!もぐもぐ、
新MCは君だ!チンパンニュースチャンネル…もぐもぐ、MCオーディション!」

なおもバナナを食べ続けるゴメス氏、食べ終える度に皮を本田に手渡す。
ついにはソファーに腰掛けコーナーを紹介しつつも、
口にはバナナ、右手にはリンゴという具合。

"10月某日、お台場フジテレビ。この日行われた、
第二回チンパンニュースチャンネルMCオーディションに集まった動物は、
総勢40組余…この中からビデオ審査をクリアした予選通過者をご紹介!"

というわけで、エントリーした動物たちが紹介される。

本田「盆踊りをする犬、かわいかったですねぇ」
中野「かわいかったねえ、おもちちゃん、でしたっけ」
ゴメス「わかりました!というわけで、
今週の暫定チャンピオンは有馬おもちちゃんに決定!!」

とのことで、今夜は「ごもごもごも…ごもっとも!」


火曜の言葉:「松尾翠アナウンサー」

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2006/11/01(水) 17:52:55|
  2. CNC

FC2Ad

