P.T.T.E.

a rockwork orange

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チンパンニュースチャンネル - 2006/10/24

「ゴメスのMCオーディション」 (ゲスト・本上まなみ&田村淳)


さて、なんでもMrs.本上はゴメス氏に見せたい特技があるとか、ないとか。
本上「そ?なんですよ、私、魚をキレイに食べることができるんです」

ゴメス「…帰れ!!」
本上「なんで!?」
ゴメス「子供か!?なんですかその特技は」
本上「いやいやいや、自慢なんですよ?子供の頃からの」
ゴメス「…わかりました。Mrs.本上のために、
秋の味覚・サンマを用意しましたので、キレイに食べてみてください」
本上「やったあ」
ゴメス「もしキレイに食べられなかったら即刻退場ですぞ!」
本上「な…厳しいなぁ」

そして本上がサンマを食べることに…
田村と席を入れ替え、ゴメス氏の脇に座った本上だが
ここでゴメス氏はサンマに興味津々だ。

ゴメス「どっどっ、どれどれ、チッチッ」
本上「ゴメスさん、私が食べるんですよ。あれ?」
ゴメス「チッチッチッチッチッ」

ゴメス氏、こらえきれずに(?)大根おろしをつまみ始めた。

田村「ペチャペチャ食べないでくださいよ」
ゴメス「あー、これ大根おろしね?イイねイイね。大根おろしイイよ」
田村「それだけ食べる人あんまいないですよ?」

あまりに興味津々な様子を見かねたのか、
本上はほぐしたサンマをゴメス氏に…あ?んと口を開けたものの、
ほんの少しサンマを口にしただけのゴメス氏、意外にも用心深い食べ方だ。
田村「…もっと食えよガツッと!おいしいんですから!」

ゴメス「さてさて、食べ終わったところで」
(田村「特技全然見てないじゃん…」)
火曜日の新コーナーは、この番組のMCを担当する動物オーディションだ。

"10月某日、お台場フジテレビ。この日ついに、
第1回チンパンニュースチャンネルMCオーディションが開催された。
参加者は総勢50組…この中からビデオ審査をクリアした予選通過者をご紹介!"

とのことで、それぞれ特技を持つ5匹の犬が紹介される。
田村「僕は最初の、オリジナルダンスをする犬の方が、
ゴメスさんの隣にいて…見栄えもイイ感じじゃないかと」
本上「ああ、確かにね」

ゴメス「あの、ポメラニアンですか?
…わかりました!というわけで今週の暫定チャンピオンは小山ココロ君に決定!」

今週から番組のゲストにある言葉を言ってもらい、
4日分集めて送ると抽選で1名の方に、番組特製ゴメスTシャツをプレゼント。

田村「これ、僕も貰っちゃっていいんですか?」
ゴメス「ダメです、応募してください。
さあ、というわけで、今週もですね、終わりですけども…
今週じゃない今日も終わりますけども…」
田村「ハイ…間違えましたね?」
ゴメス「間違えてませんぞMr.ロンブー!最後は恒例のヤツでしめましょう!」

というわけで「ごもごもごも…ごもっとも!」


火曜の言葉:「愛想笑い」
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2006/10/25(水) 17:04:56|
  2. CNC

FC2Ad

