P.T.T.E.

a rockwork orange


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チンパンニュースチャンネル - 2006/10/23

「MCゴメスのズバリ聞くわよ!」 (ゲスト・本上まなみ&田村淳)


今週のCNC、人間界からの素敵なゲストは
新番組「ザ・ベストハウス123」の司会をつとめる田村淳と本上まなみ。

ゴメス「さてさて、Mr.ロンブーいえばMr.プレイボーイと呼ばれていますが、
今までつき合った女性遍歴を調べたところ…」
田村「はは…ハイ」
ゴメス「藤崎奈々子さんをはじめ、坂井真紀さんとはシネコン週末デート」
田村「はっはっは」
ゴメス「さらに巨乳アイドル、三ツ谷葉子さんとは路上キス」
田村「はっはっは」
ゴメス「さらに梨花さんのモデル仲間とつき合いながらも、
深津絵里さんに触手を伸ばすため世田谷じゅうのシャレた店に
片っ端から仕込みを開始した、という経歴をお持ちですがズバリいかがですか!?」

田村「ズバリいかがですかって、どういうことだよ!?」
ゴメス「ちなみに今つき合っている人は誰ですか」
田村「なんで言わなきゃいけないんだよ!どんな番組やねん」
ゴメス「あちらのカメラに向かってどうぞー?」
田村「いやっは、いないですよ!今はいないです」
ゴメス「ならばコチラで発表しましょうか?」
田村「知ってんですか?」
ゴメス「…先週、写真週刊誌にも報道があったように…」
田村「えぅっへへ」
本上「えぇ!?」
ゴメス「資産家令嬢以外ともデートを重ねている…」
田村「…っはは…」
ゴメス「一体どちらが本命なんですか!?」
田村「はっは、あぁ?なんか、ねえ?僕も全然よくわかんないんですけど、
ゴハン食べてるだけでそういう風に書かれるんですよねえ」
ゴメス「本当ですかぁ?」
田村「ほ…本当ですよ」
ゴメス「いやいやどうでしょ、本当のところをカメラに向かってドウゾ!」
田村「今は、資産家令嬢とつきあっております…ってやかぁしわ!」

と、ここで机を叩いた田村にカチンと来たゴメス氏、
右手を振り上げ「何をしてるんだ?」と睨むが、
なぜか本上が「すいません」と謝りその場は収まった。

さて、今夜から月曜の新コーナー「MCゴメスのズバリ聞くわよ!」がスタート。
新聞記者が飛びつくようなスキャンダラスな質問をゴメス氏がズバリ聞くという。

田村「え、えらい進行だな…
オープニングがもうソレに近かったじゃないですか!?」
ゴメス「いえいえ、アレよりいきますゾ?」
田村「アレよりも!?ないと思いますけど」

質問中はゴメス氏が脈を計ることにより、ウソは絶対に見破られてしまうのだ。

第一問。「今狙っている芸能人はズバリ誰?」
机に置いていた手に、ゴメス氏が顔を急接近させ「うわっ!」と田村は驚くが、
「脈をチェックしてるだけですよ」と安心させるゴメス氏。
「ウソをつけばすぐにバレますよ」と田村の手をとったゴメス氏だが、
田村「全然脈さわってないですよ!?」見ると、
まるで田村の手相をチェックしているかのごとく(?)顔を接近させ、
しげしげ手のひらを眺めているゴメス氏。
田村「かすかに顎ヒゲを当てているだけでは?」
ゴメス「三位は誰?」
田村「かわいいなと思うのは、上野樹里さん。」
ゴメス「第二位は?」
田村「松たか子さん」

ゴメス「えーーーっ!?…わかりました、では狙っている芸能人第一位は!?」
田村「ねらっ…狙ってはいないですけど、
まあ、一番いいなと思うのは、柴咲コウさん」

ゴメス「オホォーゥ!ごもっとも!!」
田村「え!?何そのリアクション!?」
ゴメス「では狙っているということでよろしいですね?」
田村「いやまぁ狙っているというか…機会があれば…はは」
ゴメス「いやーよしよしよしよしこうなったら急遽内容を変更して、
コチラのコーナーへ行っちゃおう!」
田村「?はい」

緊急企画!Mr.ロンブーの爆弾発言コーナー!!

田村「へー!なんで急に始まんだよそんなコーナーが!?」
ゴメス「では、テレビ初公開の爆弾発言をお願いします!」
田村「…えぇ!?そんなん急に言われても爆弾発言…?」
ゴメス「おぉーっと!!ワイドショーも来ておりますぞ」

二人が目をやると、カメラを持った猿(アダム)と、
マイクを手にした猿(ポール)がこちらを向いている。
田村「かわいいワイドショー…」
ゴメス「アダムとポール頼むぞ!全部おさえてくれよ!爆弾発言を!」
だが、アダムにテレビカメラは重たいらしく
レンズを下へ向けて抱えるのがやっとのようだが…その横で、
ポールが突如突進!マイクを払いのけて二人を威嚇だ。
今度はそれを見たゴメス氏が、机をバンバン叩いてキレ始める。
ゴメス「ボウ!!(バン!)」(注:吹き替えではありません)

田村「や、やめてください喧嘩は」
それでも気がおさまらないゴメス氏…
おもむろに田村の背にしたクッションを手にすると、怒りに任せて放り投げた。
ゴメス「もうこんなワイドショーやってられるか!!」
田村「…ワイドショーの人に悪いでしょう?
しかも自分が呼んだんじゃないですか」

さてさて、そんなお二人から素敵なお知らせがあるとか、ないとか?
田村「いやいや、ありますよ」というわけで、
新番組「ザ・ベストハウス123」の告知が流れる。

そんなところで、今夜は「ごもごもごも…ごもっとも!」


ゴメス「で、今誰とつき合ってるんですか?」
田村「はっは…しつこいですゴメスさん」

※今週から番組のゲストにある言葉を言ってもらい
それを4日分集めて送ると抽選で1名の方に、
番組特製ゴメスTシャツをプレゼントとのこと。

月曜の言葉:「苦笑い」

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2006/10/24(火) 15:46:59|
  2. CNC

FC2Ad

