FC2ブログ

P.T.T.E.

a rockwork orange

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チンパンニュースチャンネルスペシャル - 2006/10/07 その2

「チンパンニュースチャンネル スペシャル」 (ゲスト・工藤静香&宮迫博之)


さて、今夜のスペシャルの最初の企画は、
動物界で最も人気のある恋愛観察バラエティ「アニのり」だ。

※ ※ ※

"真実の愛を見つける地球二周目無期限の旅!
ラブワゴンが走るのは、栃木県・那須。この地で衝撃の恋が生まれた…"

ロマンチックな恋を予感させる高原、那須を走るラブワゴン。
現在、このラブワゴンに乗るメンバーは…
オスチンパンジーのイケメン、田丸くん。
メスニホンザルの萌え系短大生、ひさよん。
メスのフレンチブルドッグ、元ヤンのお京。
そして、メスのピレネー犬、天然ボケのいずみ。
なんと、男性一人に対し女性三人という、
田丸くんのハーレム状態。

と、その時!

ひさよん「ねぇねぇ!あれ新メンバーじゃない!?」
田丸「えぇっ!え?どこどこ!?男?女?」
待望の新メンバー発見!

田丸「いたいたいた!早く!急げって!」
いずみ「男?女?どっちなの?男でしょ?ねぇ男でしょ?」
お京「てゆうか、誰がみてももう女はいらないワン」
チャキ「はじめまして。チャキっていいます。
好きなタイプは、おもしろい人です」
…シラける女性陣をよそに、ひとり喜ぶ田丸くん。

こうして新メンバー、メスチンパンジーのチャキを加え、
アニマルが乗るラブワゴンの旅が始まった!

Vol.15 ?衝撃の告白?

新メンバー、チャキを加え、草原をひた走るラブワゴン!
車内では早くも、田丸くんがチャキに猛アタック!
田丸「(『好きなタイプは、おもしろい人です!』
…あれは間違いなく、オレに対する「振り」だな…ようし…)
はい!はいはいはいはい!突然ですが、ここで田丸くんの一発ギャグシリーズ!!
イエーイ!はあい、いきますよ?!せーの!…チッチキチー!」
・・・
チャキ「……あ…あぁ…あぁ…」
…田丸くんのサムいギャグでチャキの恋のテンション、急降下。
田丸「(あぁ…ヤヤヤバイ。完全に滑ったぁ…ようしこうなったら、
最新のネタで勝負だ!)…オッホン!…では続きまして、
パッション屋良のモノマネいきます!!……ウーン!!ウーン!!ウーン!!」
・・・
チャキ「……あ…あぁ…あぁ…」
チャキの恋のテンション、さらに急降下。

田丸くんのせいでめっきり空気が悪くなったラブワゴンが向かった先は、
ぶどう狩りで人気の「大島果樹園」…ここで、
ジューシーなぶどうをお腹いっぱい食べてしまおうという贅沢な計画なのだ。

田丸「うわースッゲェ一杯なってるじゃん!」
チャキ「…んーおいしい!ムシャムシャ…」
田丸「ちょっと!オレのも残しといてよー!
むむ…口の中にあるの、ちょーだい?」
チャキ「いやーだ!もう!そっちに一杯あるでしょ」
田丸「んん!?あぁ、ホントだこんなところに…おっ?
ん…ウマイ!ウマすぎる!やっぱりとれたては違うなァ?」
こうしてジューシーなぶどうを堪能したメンバー達。

その夜。スタッフの部屋に、なぜかチャキがやって来た。
スタッフ「どうしたの?」
チャキ「実は…」

そして次の瞬間、チャキの口から衝撃の発言が…!

チャキ「田丸くんのことが、好きになっちゃいました!!
だから、明日告白します!」
なんと、ツアー初日に告白を決意したチャキ。一体そのワケは…?

?チャキの日記より?
─今まではおもしろい人が好きだったけど 田丸くんに会ってはじめて
すべり笑いというものを知りました。笑いはすべってからが勝負!
そんな田丸君が今は大好きです!!

こうして、田丸くんへの告白を決意したチャキ。
果たして、その恋の行方は…!?

翌日。運命の日は、静かにおとずれた。
チャキが向かった先は…ラブワゴン。
運転手「ガンバッテネ!」

チャキがもらったのは、バナナ。告白する相手にバナナを渡し、
もし相手が半分を食べ、残りを返してきたらカップル成立。
もし相手が全部食べてしまったら、カップル不成立。
それが、アニのりのオキテ。

メンバー全員が恋の行方を見守る中、ついに田丸くんがやって来た!
チャキ「来てくれてありがとう……田丸くんの事が、好きになりました。
…もしよかったら、付き合って下さい!」
果たして、田丸くんの答えは!?

チャキ「お願いします!」
ついに、恋の行方を決める運命のバナナが、田丸くんに手渡された。
果たして田丸くんは、バナナの半分をチャキに残すのだろうか?それとも…
不安げな眼差しで、田丸くんとバナナを見つめるチャキ。
恋の女神はチャキに微笑むのだろうか…!?

田丸「ムシャムシャムシャ」
…しかし、田丸くんはバナナを全部食べてしまった。
チャキの恋の挑戦は、はかなくも終わってしまったのだ。

…ところが、なぜかバナナの皮だけをチャキに返してきた田丸くん。
果たしてこの意味は…?

田丸「皮、いい…かわいい…チャキ可愛い?!!」
なんと田丸くん、実はチャキのことを気に入っていたのだ!
チャキ「もう!田丸くんったら、そのギャグさむ?い!」

秋の香りが漂う那須の草原に、記念すべき1組目のカップル誕生!
すべり笑いが生んだ奇跡の愛。
田丸くん、チャキ本当におめでとう!

※ ※ ※

宮迫「…いや?、手の込んだ茶番ですね?」
工藤はもしラブワゴンに乗ったら、自分は待っちゃうタイプだという。
ゴメス「どんな告白のセリフに、グッと来ますか?」
ピエール「グウウゥゥ」
ゴメス「うわっびっくりした!ピエール!!本番中だぞお前!
さてはお前、さっきの千疋屋で、ゲップしたな!」
こうして質問の答えは謎のまま、話題は次へ移るのだった。
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2006/10/08(日) 20:54:30|
  2. CNC

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。