FC2ブログ

P.T.T.E.

a rockwork orange

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チンパンニュースチャンネルスペシャル - 2006/10/07 その1

「チンパンニュースチャンネル スペシャル」 (ゲスト・工藤静香&宮迫博之)


さて、今夜のチンパンスペシャルのゲストは工藤静香と宮迫博之。
続いて、MC陣が紹介される…まずはニューヨーク・IT企業連合会、
「ラクダ.com」会長のピエール・ロドリゲス氏(ラクダ)。

ゴメス氏「今日はラクダだけに、コブシの利いたコメントを頼むよッ、てかァ!?
…ダッハッハッハッハ!!アーッハッハッハ」謎の自作ギャグに馬鹿ウケだ。
宮迫「…ゴメスさん全然、ぜ…全然面白くないですゴメスさん」

そしてアシスタントは一部マニアなオヤジに大人気。
フジテレビ夜のニュースといえばこの人…
女子アナ・猿川クリステル(猿)が、用意されていた小さな箱から登場。
ゴメス氏の通訳(?)によれば、
「なになに?『私は"クリステル"だけに、意外とお肌を"気にしてる"』
ってかァ!?……あーーっはっはッハッハ!!アーーーーーッハッはッハッハッ
アーーッハッハまいったマイッタ参った!参ったこれッヒッヒ」
宮迫「…ゴメスさん全然面白くない」

ゴメス氏、不思議そうに「あれ?ミスター宮迫、何で笑わないんですかァ…」
と訊ねるが、「笑えないでしょ…」と冷静に返される。

「こんなに面白いことで笑わないなんて、クチに異常があるかもしれませんので
ワタクシ、ミスター宮迫のクチをチェックします。」とゴメス氏。
宮迫「は?」とはいえ、またもや口内をチェックされることに…
「さ。あけて下さい」宮迫の口に指を入れたゴメス氏、
「どれどれ…何でだ?何で笑わないんだミスター宮迫は…ワタクシこう見えても、
生まれてこのかた手を洗ったことがございません。どれどれ…ほら、
あーって言ってあーって、ミスター宮迫。あーって言ってごらんなさい」

さかんに宮迫の口に指を出し入れするゴメス氏に戸惑いつつも、
「はは…アーッ」
「おーかわいい唇じゃな?い、えぇ?チューしちゃおうかなぁ?」
そんなゴメス氏に気圧され(?)二人(?)がキスをすると、
横で様子を見ている工藤は「かわいい?」と楽しそうだ。
ゴメス「チッチッ、あぁ?かわいい唇だなぁ?」
宮迫「…ゴメスさん、なぜこのタイミングでキスなんですか!?」

さてさて、そんなお二人から素敵なおみやげがあるとか、ないとか?
ミセス工藤が説明しようとすると、クリステルが代わりに紹介するという。
再び先程と同じ箱から登場したクリステル、
傍らにあった本のページをバサバサとめくり始め…あるところで手を止めて、
パンパンパンパンと小気味よくページを叩き出した。
それは一個500円もするらしい、千疋屋のフルーツババロアだ。
ADポールが補助輪つき自転車に乗り、品物を運んできたが…

スタジオの真ん中で止まり、そこから微動だにしないポール。
ゴメス「しょーがありません。ミセス工藤、とってきてください」
宮迫から「(ポールは)嵐を起こして、すべてを壊す奴。目を見ないように」
との注意がされると、工藤が席を立った。

ポールがヒョコヒョコと離れていったところで、
工藤がおみやげを手に取ると…やはりその瞬間ダッシュしてきたポール。
うまく逃げおおせた工藤…ところが、ここでゴメス氏が「ボウ!」と吠えると
(注:大木の吹替ではありません)目の色を変えておみやげをひったくり、
素早くその歯で開封作業(?)に入った!
「フルーツババロア貸して!フルーツババロア貸して!!どれどれどれどれぃ!」

チンパンジーの怪力でもってカップの底を突き破ろうとするゴメス氏だが、
工藤がフタを開けてやると、凄まじい勢いでかぶりつきだした。
器用にスプーンを扱い、ババロアをほおばるゴメス氏…せっかくなので、
脇に座って(?)いるピエールにも分けてあげることになった。

工藤がピエールにババロアを差し出すと、彼は実に美味そうに口にした…
かと思いきや、頭をブルンブルン振り回し「ブチギレですやん!」(宮迫)

次に宮迫のおみやげは?とゴメス氏…
しかし宮迫は「事前に聞かされていなかった」ので、
何も持ってきてはいないとのこと。
ゴメス「か???っ!空気の読めないゲストだなぁ??!!
だからハゲるんですよぉ??ッ!?」
宮迫「いや…ハゲはあの、お父さんから貰ったもので…」

しょうがないので(?)帽子を貸して欲しい、とゴメス氏。
宮迫が帽子をとるとカメラアングルがその頭に向かい、
なぜか笑いが起こるも、帽子をゴメス氏が被ると…意外と似合っている。
工藤が「素敵。かっこいい!」と声をあげるとゴメス氏は、
「ワタクシみたいな男性どうですか?」と期待をこめて質問…
工藤「うん、好きですね」この言葉に上機嫌のゴメス氏、
「あとでお口のチェックしちゃおうかなぁ?!?」
宮迫「あ?いけませんいけません」
帽子を気に入ったかのようなゴメス氏だったが、
「カメラマン持って帰れ!」と、即座に投げっ放すのだった。
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2006/10/08(日) 20:52:46|
  2. CNC

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。