P.T.T.E.

a rockwork orange

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チンパンニュースチャンネル - 2006/09/21

宮迫&ゴリのありえない私服チェック (ゲスト・宮迫博之&ゴリ)


さて今夜の二人は私服で登場だ。
今、お笑い界では二人の勘違いなファッションが
問題になっているという。

「どうなんですかねえ?
自分達では好きで着てるつもりなんですけどね」ゴリの言葉に、
「あんまり(問題とは)言われたことないですよ」と宮迫も頷く。

ゴメス氏、まず宮迫のサングラスが気になった。
どこのブランドなのか訊ねると、
SMAPの中居に貰ったAlain Mikliだという。
早速手に取り、着用を試みたゴメス氏だが…次の瞬間、アンダースロー。

「うぉあ!!………何してんの!?」俄かに表情がこわばった宮迫は
「傷ついてるやん!」と声を裏返らせる。

「くれたからいいのかなと思いまして」再び手に取ったゴメス氏…
「あきません、ほんまにほんまに中居くんから…貰ったぁあぁ!
Alain Mikliですよめっちゃ高いんですよこれ…
ちょっと…なんかなってるうゥ?」

ゴリが「一回傷ついたらサングラスは終わりですからね…」
静かに呟く。

ショックを隠せない宮迫だが
続けてゴメス氏、被っている帽子のチェックに移る。
「被りますか。ちょっと待ってください、さっきまで轟さんやったんでね」
髪を直し、帽子を渡す宮迫。
いざ被ってみるとゴメス氏にも意外と似合う…が、やはりポイ捨て。

さらにジャケットもチェックだ。
「くく…ジャケットですか」もう笑うしかないが
とりあえずFACTOTUMのジャケットを差し出し、
ゴメス氏に着せてやるが…スーツの上からで暑くないのだろうか?
…と、宮迫、ここでも自らのアイテムを放り投げられる羽目に…

今夜は番組から素敵なプレゼントがあるようだ。
それは、世界に一つしかない番組特製チンパンストラップ…
これからあるゲームに挑戦し、成功したらゲットできるという。
題して「物欲丸出し!バナナフラッグ!!」だ。

ルールは、スタジオの中央に立っているバナナに向かって
両端からダッシュし、先にバナナを取った方が勝ち、というもの。
ちなみに対戦相手はADポール(猿)とプロデューサーのアダム(猿)だ。
この展開は…絶句する二人だが、やらないわけにはいかない。

位置について、よーい…スタート!
…しかし、強敵ポールの威嚇の前に二人は一目散に逃亡。
そこへ追い討ちをかけるようにゴメス氏、
景品のストラップをポールの前へ投げる。

…昨夜のリピートを見るかのように、
宮迫はゴリにサイドへダッシュするよう指示する。
そしてゴリが…だが、心なしか突進してくるポールの距離が、
さっきより近くなっている!?…と、逃げたはずみにどういうわけか、
宮迫のAlain Mikliがすっ飛びポールの視界に入った…!!

必死に説得(?)を試みた宮迫だが、ポールも無情に放り捨てた。
…ここで、ゲーム終了。

今夜はこのまま記念撮影に行こうとするゴメス氏だが、
「…弁償してくださいね!?サングラス」と詰め寄る宮迫。
「ちょっと話しよ。ゴメスさん」

しかしゴメス氏、先程から机の下に隠れたりとどうも落ち着きがない。
一度は椅子に腰掛けたが…宮迫の呼びかけにも答えず挙動不審状態だ。

「…ゴメスさん。あんたウ○コしたね?」
「そんなことしませんよ。本番中ですよそんなことしません」
そう言いつつ再び物陰に隠れたゴメス氏……なんと、
着ているスーツを脱ぎ出した!?

「それでさっきから落ちつかなかったんだ」冷静なゴリ。
もはやその行動は誰にも止めることができず、
オムツ一丁になったゴメス氏、シメを二人に任せて職場放棄だ。


あっけにとられた二人が残されたスタジオ。
ゴリ「…(こんな番組)はじめてです」
宮迫「はじめてやなあ…」
スポンサーサイト

テーマ:深夜TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2006/09/24(日) 02:03:36|
  2. CNC

FC2Ad

