P.T.T.E.

a rockwork orange

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チンパンニュースチャンネル - 2006/09/20

速報!ついにゴリエの新曲発売!! (ゲスト・ゴリエ&轟)


三日目は先日登場した二人がゲスト…
「さて、ミス・"ゴリラ"は何でも本日、」
「そこで間違える?今"ゴリエ"って言えたのに」
既視感を覚えるやりとりだが…ゴメス氏は軽く詫びると、
「何でも本日新曲をリリースされたとか、されないとか?」

そこでゴリエが新曲"恋のペコリレッスン"について説明するが
ゴメス氏、ゴリエが持参した初回限定BOXを手にすると、
歯で開封(?)…あっという間に箱は残骸と化した。

さらに、デザインに苦労したという「轟ティー」や、
今夜の一番の話題であろうゴリエのCDすらもゴメス氏、
受け取ったそばから投げ捨てるという暴挙だ。
「カメラマン!子供にやれ」と冷たく言い放たれ
二人は、なす術もなかったがゴメス氏はお構いなし。

そして今度は、轟がおみやげを持参していないことにご立腹だ。
しかし、これは想定の範囲内だったのかゴメス氏、
「ミスター轟のおみやげは、こちらで用意させて頂きました。
おーいAD、持ってきてー!」

そこでポール(猿)登場…カートで品物を運んでくるかと思いきや、
ゴリエに向かって凄まじいスピードで突進だ!
これには流石の(?)ゴリエも、本気で怯える。

このゴタゴタのせいで、轟への番組からのおみやげは
スタジオ中央にすっ飛んで、落ちたままだ。
「ミスター轟、取りに行って」とゴメス氏…しかし、
まだポール(猿)はその場をうろついている。

「あれ、轟の商品よ」「僕のだよね…」
「いけるいける…」
そろりそろりと取りに行こうとした轟…だが、

ズドドドドド

またしても突進してきたポールに驚いた轟、
ダッシュで逃走しソファーを踏み越えて身を隠す。
やはりおみやげのゲットは無理なのか?

…このドサクサで、
ゴリエはソファーの裏へ引っくり返った拍子にヒジを打っていた。
「何してるのよ!」と轟も心配そうだ。
ゴメス氏も「大丈夫ですか?」と声をかけるが、
ゴリエは何とか無事だった様子。

何とかしておみやげをゲットする方法を考える二人だが
ひとりが囮になるという作戦は決まったものの、
どちらがやるかがなかなか決まらないが…ジャンケンにて、
ゴリエが囮になることに。

まず、ゴリエがサイドへダッシュ、これにつられてポールが突進。
そこで悠々と轟がおみやげをゲット…!

しかしポール、すぐに向き直って油断していた轟めがけダッシュ。
轟、これを危うくかわすが、手に汗握る攻防だった。

おみやげは「轟ビーンズ」というお菓子だった。
ゴメス氏、早速袋を破き、試食。
「おいしいですね。お二人もどうぞ、つまんでください」
本当に美味いとのことで、二人も満足げだ。
ゴメス氏に到っては、口からこぼれ出そうになる程
口一杯に頬張りすぎたため、喋れる状態になるまで一旦待つことに。

一息ついたところでゴメス氏、
「いや?きっとCDも歌手も、売れないでしょうね!」

最後は「ごもごもごも…ごもっとも!」


ゴメス「今日はお二人、いかがでしたか?」
轟「…いや、楽しかったです」

【PR】恋のPecori Lesson ゴリエキティ(初回限定盤 YRCN-10167)
スポンサーサイト

テーマ:深夜TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2006/09/22(金) 18:49:44|
  2. CNC

FC2Ad

