FC2ブログ

P.T.T.E.

a rockwork orange

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チンパンニュースチャンネル - 2006/09/19

「ワンナイ3時間スペシャル先取りチェック!」 (ゲスト・宮迫博之)


さて、今夜のゲストは
「どうも!くるまくるまくるま…くるま3つで、轟です」

…気まずい沈黙がしばし続いた後、
気を取り直したゴメス氏はソファにかけるよう促した。
「くっだらないことやってないで、早く座ってください」
「…それを生業としているんですけど」

「さて、ワンナイの中では他にも、
歌を歌うキャラクターをなさっているとか、いないとか?」とゴメス氏。
そこで轟、くずについて少しふれると
今夜はその歌唱力の秘密に迫ろう、という話のようだ。
「ああそうなんだ…じゃあ、くずで出りゃよかったジャン。」

ゴメス氏、轟にノドを見せて欲しいとせがむ。
「え?ノドですか」戸惑う轟の様子を気にも留めず、
彼の口に人差し指を突っ込んだゴメス氏…チンパンジーの指となると
衛生面が気掛かりだが「さあ、口を開けてください」と強引だ。

突っ込んだ指を歯に引っ掛け無理やり轟の口を引き寄せるゴメス氏だが、
轟は警戒し口は開けず…業を煮やし、再び、
「口を開けてください」と詰め寄るゴメス氏。
「いやーやはり、分かってるんですけど、あの、にんげ」
"グイグイ"
「痛いた痛い…」

ノドを覗いた(?)後は、発声のチェック。ゴメス氏が手本となり、
「声を出してみてください。ああぁ?あぁ」と口を開けるが…
「あ?あぁ」
「違います、もっとこう、ああぁ?あぁ」
「あ?あぁ」
ゴメス氏ばりの大口を開けるのは、人間には無理のようだ。

…先ほど口に指を突っ込まれたのが気になるのか、
轟は「あの…(手は)きれいですか?」と質問…
さらに「あの、明らかに雑菌まみれだと思うんですけど」と不安げに呟く。

その問いに激怒した(?)ゴメス氏は、
「何てことを言うんですか失礼な!
世界中のチンパンジーを敵に回しますよそういうことを言うと。」

「だって、本番前にあちこちを触っているのを目撃したんですけど」
「大丈夫ですよ、床ぐらいですから」
「あぁ雑菌まみれだ」
やはりゴメス氏の手はキケンなようだ。

今夜のニュースはワンナイ3時間スペシャルのプロモーション。

ビデオを観て、「いや?楽しみですなあ!」
にこやかに手を叩くゴメス氏の横で、うがいをする轟がいた。

「何をやってるんですかあ!ミスター宮迫」
怒鳴られて驚いた轟は、
「ガラガラガラ…ゲフッ、飲み込んでしまったじゃないですか!
雑菌が気になるんでうがいを僕は…」

「勝手にうがいなんかするんじゃありませんよ失礼な…うんおいしい。」
ぶつぶつ言いつつも取り上げたペットボトルの水を、
グイグイとうまそうに飲むゴメス氏。

「ふう、じゃあ残りあげますよ、どうぞ。いっちゃってください」
ボトルを返された轟だが、
明らかにリアクションに困っている様子だ。

「あの…これ……これ、絶対に、ミネラルなウォーターじゃないですよ?」
とは言え、場の空気には逆らえず、結局口にすることに…

「いただきます…ぐいっ」
「これで友情の証(?)ですな」とゴメス氏は満足げ(?)だ。

最後は「ごもごもごも…ごもっとも!」


轟「…ごぼっとも」
スポンサーサイト

テーマ:深夜TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2006/09/21(木) 17:27:55|
  2. CNC

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。