P.T.T.E.

a rockwork orange


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チンパンニュースチャンネル - 2006/09/18

おしゃべりだらけの月曜日 (ゲスト・松浦ゴリエ)


今夜の人間界からのゲストはゴリエ(ja.wikipedia.org)だが
その風貌にも臆することなく(?)極めて冷静な対応のゴメス氏…
「さて、"ゴリラ"といえば歌にダンスに大活躍。いかがですか?」
との問いにゴリエは少し心外、といった表情。
「…あの、"ゴリラ"じゃなくて、"ゴリエ"です」

「ああ?あぁ申し訳ございません、えぇ?ゴリ"エ"で宜しいですね?」
「はい」

しかしゴメス氏、
「さて、"ゴリラ"といえばその毛深さで
国民的アイドルとなった訳ですが、いかがでございますか?」
と口をあんぐり。

ボケ続けるゴメス氏にゴリエ、
「あの、毛深さで国民的アイドルになった訳でもないですし
…"ゴリエ"です」としとやか(?)に反論だ。

ゴメス氏も一歩も引かず、
ゴリエの毛の強度をチェックしたいと失礼な申し出。
戸惑うゴリエに、ソファーにあるガムテープを腕に貼るよう促す。

「うーん、なんかイヤな予感しますね。
ゲストなのに、こういうことさせられるんですか?」
とゴリエは不安げだが、結局ガムテープを腕に貼り付けた。

ガムテープを貼った腕を差し出すよう指示するゴメス氏…と、

ベリベリベリ

「イタイタイタイタ!イタイタイタイ」

まったく手加減せず引っぺがしたゴメス氏だったが、
抜けた毛の数を数えようとするも、なぜかガムテープを放り捨てた。

「多過ぎて、わかんなかったなあ」
「…あなたがさせたんでしょう!?もっとゲストとして扱ってください」

ここで、鉄棒のウデのみで沖縄から上京してきたらしい(?)彼女に、
そのワザを披露してもらうことに…鉄棒に両腕をかけてグルングルン回るゴリエ。
ゴリエ「どうですかあぁあゴメスさん!?ゴメスさん、どうですかぁあぁあ」
その見事な腕前に、目を丸くしたゴメス氏。さっきまでの失礼な態度とは一転、
笑顔で拍手…その姿に呼応するように、スタッフからも拍手が贈られた。

パフォーマンスを終えたゴリに歩み寄り、抱きついて讃えるゴメス氏だったが
呼び方は相変わらずゴリ"ラ"…ここで、ゴメス氏も鉄棒に挑戦。
しかし…大方の予想に反して、なんとぶら下がったまま何もできないゴメス氏…
それを目にしたゴリエ、「…ゴメスさんあなた、こういうの本場でしょう!?
……鉄棒のできないチンパンジーなんて見たくない!!」とショックを隠せない。

その後、ゴリエから「ワンナイ」の3時間スペシャルの告知がされ、
「ごもごもごも…ごもっとも!!」


ゴリエ「…こんな扱いが木曜まで続くんだ…」

【関連サイト】ワンナイ OFFICIAL WEB SITE

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2006/09/20(水) 02:38:40|
  2. CNC

FC2Ad

