FC2ブログ

P.T.T.E.

a rockwork orange

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チンパンニュースチャンネル - 2006/09/13

特別企画 ゴメスと一緒に秋の健康診断! (ゲスト・山田優)


さて、番組冒頭だというのにゴメス氏から突然、
「今夜はミス山田をお迎えしてから三日目ですが、
ついにやることがなくなってしまいました。いかがですか?」
という残念なお知らせが。

「えっ、なんかないですか!?」と戸惑う山田に対し、
「そんなことより、ミス山田は健康に気は遣っていますか?」
と、唐突に訊ねるゴメス氏。
「気は遣ってる方…だと思います」と答えた山田、
秋の恒例行事(?)身体測定を受けることに。

まずは前屈…ゴメス氏が手本(?)を披露するが、
片手を床につけただけで、参考にはならなそうだ。
続いてゴメス氏がソファーに寝そべって眺める中、
山田が測定…自己申告で、12cmだった。

再びゴメス氏が挑戦…しかしゴメス氏、あろうことか
台に座って手で目盛りを押し下げるという暴挙に。
結果は35cmだったが…大いに疑問の残る測定結果に、
山田は混乱しっぱなしだ。

お次は垂直跳び…だがゴメス氏、
なんと手につけるはずの小麦粉を食べ始めたが!?
フォローに回った山田がジャンプした結果は30cmだった。

さて、ゴメス氏も続いてジャンプ…のはずが、
するすると測定の板を登ったゴメス氏、
てっぺんから目盛りをペシペシ叩いてスタッフを爆笑させる。

板を登ったままのゴメス氏が見下ろす中、
再び山田がジャンプ…「ポンッ!」とタッチした衝撃に
ゴメス氏がビビるが、記録は38cm。

ゴメス氏はその後も遊び放題だ。
登った板から飛び降りるという「垂直降り」を披露。
ただし、二度目はヒジを打ってしまい、山田に泣きつく羽目に。

ゴメス氏は更に、山田にじゃれつく内に
ズボンがずり落ちてパンツを見せてしまう失態(?)を恥じたのか、
ソファーに寝転がったりそこから転げ落ちたりと、
次々とイタイ姿を晒してしまう。

何とか持ち直したゴメス氏、さらりと番組を終わらせようとするが
今日は何の告知もしていない山田は慌てた様子だ。
しかし、「いや?、残念ながら時間がございません!」
とのことで「ごもごも…ごもっとも!」


ゴメス「いやー、疲れますねえ?体力測定は!」
山田「すごい体力使いましたね^^;」
ゴメス「あ?、腰痛い!あ?今日マッサージ行こ!」
山田「wwマッサージですか!?」

※緊急告知 10月7日(土)よる11時30分より、
秋の1時間スペシャル放送決定!併せてスタッフ等も募集中の模様。
詳しくは⇒CNC (公式)
スポンサーサイト

テーマ:深夜TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2006/09/15(金) 02:26:32|
  2. CNC

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。