P.T.T.E.

a rockwork orange


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

exblogの記事の纏め直し

スリランカのカレー屋の記事なんですが
手直しして一本の記事に作り直しました。
まあ自分の場合、結構焼き直し記事は多いのですがw

一月にLarkspurを開始する直前、
exciteからログのインポートをした際にどうもうまく行かず、
コメント、TBだけが置き去りになってしまったのです。
しかも、現在log2mtが閉鎖しているのでやり直しも効かない状態。

…なので、手作業でコピペと時間調整をして修正。
とりあえず、うまい具合に収まったという感じですな

exciteに「だけ」存在している記事も結構あるので
それらも、気が向いたらまた移項させるかもしれません。
  1. 2006/09/14(木) 06:48:04|
  2. 日記

FC2Ad

