FC2ブログ

P.T.T.E.

a rockwork orange

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チンパンニュースチャンネル - 2006/09/06

「奇跡の共同生活 犬と猿」 (ゲスト・三宅健)


さて、前日に続いて三宅が回答したというアンケートによると、
彼のストレス解消法はマッサージ、とのこと。
それを受けたゴメス氏、
なんと台湾でマッサージの学校に通っていたそうだ。

「よかったら、ひと揉みしましょうか?」との誘いに、
三宅も「是非、お願いします」と頭を下げる。

早速、三宅にマッサージをすることになったが
ベッドに向かう三宅にいきなり飛びかかるゴメス氏、
なぜか三宅を叩き始めたが…体をほぐしてあげているらしい。

それにしても、ベッドに横たわる三宅の上にある
鉄棒が気になる…三宅に仰向けになるよう指示したゴメス氏。
なんと鉄棒にぶら下がり、台湾式(?)の足マッサージ(?)だ!
これには三宅、「痛い、痛いですゴメスさん!」と悲鳴をあげる。

しかも踏む場所は意図的なのか、股間付近に集中。
「…ちょっと!さっきからマッサージの場所が危ないんですけど!?」
と三宅はその間中、冷汗タラタラだ。

と、ゴメス氏、近くにいたチャーリー(犬)の方が気になりだした様子。
そこでチャーリーにもマッサージ(?)を施すことに。

「よしよし、ADのポール(猿)よりも先にディレクターにしてやるからな」
なんて爆弾発言も飛び出した。

さて、今夜のニュース。
CNCではこれまで、犬とミニブタ、犬とミニチュアホースなど、
さまざまな動物たちの共同生活を報じてきたが、
なんと犬と猿が共同生活を送っている家があるという。

取材班が向かったのは、江東区在住の丸山さんのお宅。
六畳一間に、六匹の犬と猿。果たしてその生活は、
うまくいっているのだろうか?

「最初、犬を飼っているからヤバイかなと思って
別々に離していたんですけど…意外と、
会わせてみたら全然平気だった」と丸山さん。

なんと初対面から相性がよく、
最近ではどちらかがエサを食べられてもケンカもせず、
仲良く生活しているという。

そんな六匹の暮らしぶりが、スナック「よろこび」の
宮田さんの歌う「TSUNAMI」をバックに流れた。

しかし、なぜか最後は宮田さんの奥さんが
ビールをジョッキでグイグイあおる映像…
さらに、とどめの「ゲェップ」には
終始ビデオの演出に混乱していた三宅も苦い表情だ。
「いやあちょっと…最後のゲップはないんじゃないですか?」

「ありがとうございます。」なぜか礼をいうゴメス氏だったが
「いやあのww僕、褒めてないですからね?」と三宅も譲らず、
最後は恒例の「ごもっとも!」


ゴメス「映画は…何探してるんでしたっけ?」
三宅「親指さがしです、いい加減覚えてください」
スポンサーサイト

テーマ:TV番組 - ジャンル:お笑い

  1. 2006/09/07(木) 19:02:11|
  2. CNC

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。