P.T.T.E.

a rockwork orange


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渡辺真知子 - かもめが翔んだ日



渡辺真知子 - かもめが翔んだ日

昨夜、テレビ(みのの番組)で「かもめが翔んだ日」(歌詞)を聴き、
あー…この歌は自分と同い年だったんだあ、と感慨に耽ってしまいました。
聴く側はこの曲だけで充分満足できるけど、
作り手の立場というのはそうもいかない…本当に大変ですね。

異国の地で渡辺さんの弾き語りによる同曲を聴いた人達も、
彼女が今も歌手を続けていることを知ったら喜ぶでしょうね。

ちなみに千葉出身の自分なので、
マリーンズの試合でこれを聴くと嬉しくなります。


【参考】渡辺真知子 - Wikipedia (ja)

テーマ:心に沁みる曲 - ジャンル:音楽

  1. 2008/03/08(土) 13:10:03|
  2. Music
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

はっはぁ~~~~がるちんと同い年ですか。

kikuがブイブイぶひぶひ言って調子こいてた頃ですワン。
  1. 2008/03/08(土) 22:35:58 |
  2. URL |
  3. kiku #GGflhe5A
  4. [ 編集]

>>kikuさん
そうそう。
それで、迷い道くーねくねー、の年に親が結婚したんだよね。

僕がブイブイぶひぶひ言って調子こいてた頃流行ってた歌は、
だんご三兄弟…( ´゚д゚`)エー
  1. 2008/03/09(日) 10:08:40 |
  2. URL |
  3. garni #6adw6NhA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://garni108.blog63.fc2.com/tb.php/177-de60df51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

