FC2ブログ

P.T.T.E.

a rockwork orange

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チンパンニュースチャンネル - 2007/03/12

「チンパン慰安旅行・その1」


ゴメス「さて、昨年から始まったこの番組も、間もなく1周年を迎えます。
思えばこの1年、ワタクシ毎日17時入りで頑張ってきました。そこで、
「これだけ頑張ったんだから、たまには多少ゆるい企画をやってもいいだろう」
という事で今夜からの4日間は、ご褒美に行ってきた、
「チンパン慰安旅行」の模様をご覧頂きます。
笑いあり、お色気あり、涙ありの爆笑珍道中、たっぷりぃ??どうぞ!どうぞ」

※ ※ ※

"今回の慰安旅行の出発地、それはゴメスが住む市原ぞうの国。"

ゴメス「あ、ウィーッス!…ということで、
ここがワタクシの住んでいる市原ぞうの国なんですけど…え、何?
その格好は何だって?決まってるじゃないですかワタクシの私服ですよ。
ちなみに全部イタリア製でございますよ?ヘッヘッヘッヘヘ…
ウシシシシ、ウシシシシ!儲かってます、ウシシシシ!
ジョルジオ・アニマールですウシシシシ…えーさて、実はここで1年通してですね、
番組登場回数がダントツ1位だった大物ゲストと待ち合わせをした…
あー来た来た来た来た!こっちこっちい??!」

"やって来たのは、あの宮田夫妻と愛犬のタロウ君。
宮田夫妻とは愛犬タロウ君と共に、
数々の「はじめての○○」シリーズに挑戦してきた、
この番組唯一の素人レギュラー。
ちなみにこの二人、本職は北区赤羽で「すなっくよろこび」を経営しており、
お父さんの特技はカラオケ、
そしてお母さんの特技はビールのガブ飲みという、仲良し夫婦である。"

ゴメス「いやーお待ちしておりましたよ。お、今日はタロウちゃんも一緒という…」
タロウ「ワン!!!!」
ゴメス「あだだぶだ!!あいた、あいた!あぶあぶない!!
あ、アタクシのサングラスが…あぁったく、
タロウちゃんは何ですか急に…えぇ!?まったく?」
お母さん「今日は…」
タロウちゃん「ワウ!!」
ゴメス「ああ、あぶない!…もう、しつけがなっとりませんなまったく?…」
お母さん「(慰安旅行に)お招き頂きありがとうございます」
ゴメス「…まったくこのサングラス高かったのによう?ったく、まだ大丈夫か。
えー…ま、いいか…え??お二人のそのジャージ?
なかなかのセンスですが、どちらで購入されたんですか?」
お母さん「はい、これは赤羽のイトーヨーカドーで買いました」
ゴメス「…うぅ???んダサイ!は、キツイね。ハハハハ」
お母さん「たははは…」

"そんな宮田夫妻と共にまずゴメスが向かった場所は、
普段から大の仲良し、キリンのレインボー君の檻。"

ゴメス「いや??この子はね、本当にかわいいんですよ?。
もうニンジンが大好物でして、ちょっとあげてみましょうかね…
う?よしよしよし、お食べ?と。どうだいどうだい、ほい」
レインボー君「ムッシャムシャ」
ゴメス「うまいか!え?そうかそうか。うまいかうまいか、
よーし…いいですよいいですよ?この子はね、レインボーっていうんですよ」
お母さん「ああ、レインボーっていうんですか」
ゴメス「ええ、ええ。そうなんですよ…よしよし!ワタクシくらいになればですね、
こんなこともできちゃうんですよ?お見せしよう…よいしょ!
ポイッとな!レインボー!(ニンジンを咥え、レインボーに差し出す)」
レインボー「ムシャムシャ…」
ゴメス「ど?だ!見かけによらずかわいいなレインボー!
もういっちょいこう!オーライ!えぇどうだいレインボー…」
お母さん「あら上手上手、ゴメスさんお上手で…」
ゴメス「よーしこーなったらお母さん」
お母さん「はい」
ゴメス「お母さんも口移し、しちゃいましょうか??」
お母さん「あら。お母さんもですか」
ゴメス「もちろんですよ」
お母さん「挑戦してみま?す」
ゴメス「やっちゃいましょうよ、こうやってやるんですよーほら。
簡単ですから。ほら!こうやって、お母さんも…ほらそうそう…」

お母さんがニンジンを咥えて差し出すと、それを食べるレインボー。

ゴメス「ダーメダメダメ!!そんなんじゃお母さん…もっと近づいて!
照れるトシじゃないでしょ?が…もっと奥までニンジンを咥えてですね…」

お母さん、奥までニンジンを咥えて、再び接近…
ニンジンを食べに来たレインボーとキスすることに。

ゴメス「そーうそうそうそう!それでいいんですよお母さん…
お母さん(ニンジンを口から)離して!
…離してお母さんいつまで咥えてんのお母さん!!」
お母さん「んん…クホッ!!…ハッハッハ」
ゴメス「…まったくお母さん欲しがりですなあ!!」

"キリンとのふれあいを満喫する宮田夫妻。とそこに…"

ゴメス「おぉーポールじゃないかポールお疲れ!」

"今回の慰安旅行の段取りを完璧に済ませ、一行に合流したADポール。"

ゴメス「さーさーさ、お父さん!みんなのために旅行を段取ってくれた、
ポールにもニンジンあげてくださいよー!お父さん!そうそうそう。
早く行って早く行って。あげてあげて」
お父さん「ポ?ル…」

お父さん、離れた場所で柵に乗り上げているポールにニンジンを持って近づくが、
弾かれたように柵を使って三角飛びで襲いかかるポールに仰天して後ずさり。

ゴメス「ポォオーール何してんだお前は!ったく!
…素人に手を上げるんじゃないよまったく?!!」
ポール「クワッ、クワッ」

ポール、再びお父さん目掛けて猛ダッシュ…慌ててかわすお父さん。

お母さん「おっほっほほ…」
ゴメス「ポォオール!!…お父さんすいませんねもーウチのポールが…」
お父さん「ポール。ポール、ポール…渡せそう…」
ゴメス「お。お父さん頑張って!」

めげずにニンジンをあげようとするお父さんだが、
飛びついたポールに服をひっつかまれ、その勢いで転倒…再び去っていくポール。

ゴメス「あぁー!!おとーさん大丈夫ですかー!?」

"ご覧のようにポールとふれあうことは出来ませんが、
普段から動物とのふれあいをテーマにしている市原ぞうの国。
今回はゴメスの計らいで、特別に様々な動物と宮田夫妻がふれあってみることに。
そんな心あたたまる映像を、お父さんが最近ハマッている、
JAYWALKの「何も言えなくて…夏」にのせてご覧ください!"

お父さんのカラオケをBGMに、動物とふれあう映像が流れる。
犬のチャーリーも久々に登場した。

※ ※ ※

ゴメス「さて明日はこの慰安旅行に、あの身長2mのセネガル人コンビ、
ジャーニュ兄弟が合流します。お楽しみに!
ごもごも…ごもっともー!また明日??っとい!!」
スポンサーサイト

テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/03/13(火) 04:15:57|
  2. CNC

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。