P.T.T.E.

a rockwork orange


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チンパンニュースチャンネル - 2007/03/06

「徹底検証!!動物と話す事が出来るジャーニュ兄弟!! その2」


ゴメス「さて、今夜も昨日に引き続き、
動物と100%会話が出来るというセネガル人、
ジャーニュ兄弟の検証VTRをご覧ください。それではー、どーぞ」

※ ※ ※

吠える、噛む、引きこもる…そんな問題犬を、ジャーニュ兄弟が話し合いで説得!!
もし問題行動が直れば、この兄弟の動物と話せる能力が証明されることとなる。

ジャーニュ兄弟検証企画・彼らは本当に動物と話せるのか!?

まず、最初の検証のために二人が向かったのは、神奈川県横浜市。
この家に、ある問題犬がいるという。
飼い主の、綿美奈子さん…そしてこちらが、
愛犬の大河くん(フレンチブルドッグ・1歳8ヶ月 オス)。
その問題行動とは…

美奈子さん「とにかく人に噛みついて、攻撃してしまうんですよ」

出会った人には、誰彼構わず噛みつきまくるという大河くん。
時には、飼い主の美奈子さんにも…!

美奈子さん「私とかにも噛んでくるので、
私も傷だらけになってしまって…悩んでます」

それを聞いたジャーニュ兄。
まずは、何故そんなに噛むのか大河くんに直接尋ねてみることに。

兄「なんで人に、噛みつくんですか?」
大河くん「ハッハッハッハッハッ…」

そして数十秒後…

兄「はい。出ました」
美奈子さん「はい」
兄「美奈子さんがたまに、男の匂いをつけて帰ってくるって」
美奈子さん「あ?…それで、嫉妬みたいな」
兄「はい」

なんと、噛みグセの原因は、
飼い主・美奈子さんへの嫉妬心からくるストレスだと判明。
そしてさらに、問題の核心へと迫るジャーニュ兄。

兄「なんか誰かいるんですか?好きな人とか?」
美奈子さん「気になる人が今いるんですよ」
兄「それです、それ。大河くんには、その人の事を紹介してますか?」
美奈子さん「…ちゃんと紹介はしてないんですけど、はい。
何回か会っただけで…その時も首のところを『ガブッ』て噛んで」
兄「あぁ彼のこと」
美奈子さん「はい」
兄「その彼氏と、会うのをちょっと止めることは出来…ますか?」
美奈子さん「うーん…それはちょっと今、考えられないんですけど…」

大河くんのストレスの原因は、美奈子さんの気になる彼の存在。
しかし、美奈子さんはその彼との関係を終わらせたくない。
解決の糸口はあるのか!?

兄「これ、かなり二人の意見が対立していますけれども、
何か、あの…妥協点を、見つけたいと思いますので、
もう一度大河くんに…どうすれば話を分かってくれるか聞いてみましょう」
美奈子さん「はい。お願いします」

大河くん「ガルル…ワンワン!!」
美奈子さん「おおっ!」
兄「大河くん?今話してるとこなので、あまり攻撃しないで?」
大河くん「ガーウゥ…ワン!ワン!!」
美奈子さん「あーちょっ…ハイハイ」

大河くんにとっては、非常にナーバスな話題。
その空気を察知したのか、再び暴れだす大河くん。
話し合いを拒否しているのだろうか?

兄「大河くん?美奈子さんは、気になる男と別れたくないし、
噛みつくのも止めて欲しいというので、どうすればいいですか?」
大河くん「…ガー、ハッハッハッハッハッ」

大河くんは、一体何と答えるのか!?

兄「はい……はい。出ました」
美奈子さん「はい」
兄「大河くんは、美奈子さんが…隠し事してるからダメです」
美奈子さん「隠し事」
兄「その人と、どういう関係に持って行きたいのか?」
美奈子さん「うーん…」
兄「本当に、真面目に将来、えー…結婚したいのか?ちゃんと話して欲しい」
美奈子さん「ちゃんと話せば、大河も…認めてくれるっていうことですか?」
兄「うん。さっきの話、だとそうなんです」
美奈子さん「ははあ」

今後、美奈子さんが彼の事を隠さずに話せば、
噛むのを止めるという大河くん。果たして本当なのか?
ジャーニュ兄の指示で、今度は美奈子さんが直接語りかけてみることに。

美奈子さん「今、気になる人がいるんだけど…うんと…これからちゃんと…」
大河くん「ガー…フッフッ」
兄「はいちゃんと落ち着いて話聞いて?」
美奈子さん「…これからちゃんと大河に報告していくから…認めてくれますか?」
兄「大河くん?……本当ですか?」
大河くん「ハッハッハッハッ…」
兄「はい。大河くん、本当ですって」
美奈子さん「はー、よかったです」

これでもう噛まない、と断言するジャーニュ兄。
そこで我々はその真意を確かめるため、
大河くんとまったく面識のない男性スタッフを家の中に入れ、
噛みグセが治っているのか検証してみることに。
果たして結果は…!

大河くん「…ハッハッハッ」

なんと、あの大河くんが噛まない!
この光景を見た美奈子さんは…

美奈子さん「いつもと違います、はい…こんな、撫で撫で出来ないので」

これがジャーニュ兄弟の力なのか!?
それともただの偶然か!?
その答えは、誰にも分からない。

※ ※ ※

ゴメス「今回、大河くんの噛みグセが、
ジャーニュ兄弟と話した事によって治ったのかどうかは定かではありません。
しかし!検証の時、初対面の人を噛まなかったのは紛れもない事実です。
あなたはこの事実をどう捉えますか?
番組では明日も引き続き、彼らの能力を検証していきます。
それでは明日も、お楽しみに!」

テーマ:深夜TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/03/07(水) 02:44:56|
  2. CNC

FC2Ad

