P.T.T.E.

a rockwork orange

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チンパンニュースチャンネル - 2007/03/05

「徹底検証!!動物と話す事が出来るジャーニュ兄弟!! その1」


ゴメス「さて今週は衝撃のスクープをお伝えします。
『人間と動物のコミュニケーション』…
それは太古の昔から、不可能だと言われてきました。
しかし!そんな中、遂に我々は動物と会話が出来るという人物との接触に成功。
そこで今週は、その人物が本当に動物と話せるのかを確かめる、
検証ドキュメントをお送りします。どうぞ」

※ ※ ※

2月某日、我々は、ある興味深い情報をキャッチした。
アフリカ・セネガルには、昔から動物と話せる特殊な人間がいるという。
果たして本当なのか?リサーチの結果、なんと在日のセネガル人で、
動物と話せるという男性を奇跡的に発見。
我々は、早速その人物と接触してみることにした。

約束の日…面会の場に現れたのは身長2mを超える、アフリカ人男性二人組。
確かに、ただならぬオーラを持っている。

?お名前は?
マンスール・ジャーニュ氏(兄)「マンスール・ジャーニュと言います、兄です」
サラーム・ジャーニュ氏(弟)「サラーム・ジャーニュと言います、弟です」

話を聞くとこの二人、15年前アフリカのセネガルから日本に移住した兄弟で、
兄は外国人芸能プロダクションのマネージャー、
弟は同じプロダクションで役者をしているという。

?あらためて窺いますが、本当に動物と話せるんですか?
兄「はい、話せます。動物の言っている事を、100%分かるし、
自分の、言ってる事も100%、動物に伝えること出来ます」

?いつ頃からそういった、動物と話せるっていう能力が…こう、
身に付いたというか?
兄「10歳…ごろからですね、ていうか、セネガルには、
昔から…動物と話が出来る、『ジャトカット』という人がいるんですよ」

?じゃあお二人はその『ジャトカット』っていう事ですか?
兄「先祖に『ジャトカット』と同じ人がいると聞いた…
まあ、いましたって事かな」

話を聞くと二人は、ジャトカットと同じ先祖を持つ民族で、
生まれつきジャトカットと同じように、
動物と話せる能力を持っているのだという。
しかし、現段階で動物と話せるのは兄だけで、
弟は今後、その能力を学んでいきたいとの事。果たして本当なのか?
我々はその真偽を確かめるため、ある検証を行うことにした。

ジャーニュ兄弟検証企画・彼らは本当に動物と話せるのか!?
吠える、噛む、引きこもる…
そんな問題犬を、ジャーニュ兄弟が話し合いで説得!!
もし問題行動が直れば、この兄弟の動物と話せる能力が証明される事となる。

二人が検証のために向かったのは、神奈川県横浜市。
こちらが今回の依頼主、綿美奈子さん。
そしてこの犬が最初の問題犬、大河くん(フレンチブルドッグ・1歳8ヶ月 オス)
その問題行動とは…

美奈子さん「とにかく人に噛みついて、攻撃してしまうんですよ」

出会った人には、誰彼構わず噛みつきまくるという大河くん。
時には、飼い主の美奈子さんにも…!

美奈子さん「私とかにも噛んでくるので、
私も傷だらけになってしまって…悩んでます」

早速、美奈子さんから詳しく事情を聴くジャーニュ兄弟。そして…

兄「なんで噛むのか、本人に聴いてみましょうか」
美奈子さん「はいお願いします」

人に噛みつく理由を直接大河くんに聞いてみるというジャーニュ兄。
しかし…会話を試みようとするジャーニュ兄に、
本気で噛みつこうとする大河くん。
何とか美奈子さんに制止してもらい、再び会話を試みるジャーニュ兄。

兄「なんで人に、噛みつくんですか?」

そう問いかけると、物凄い眼力で大河くんに接近していくジャーニュ兄。

兄「今ちょっと耳を動かしている………大河くん?」
大河くん「ハッハッハッ」

そして数十秒後…

兄「はい。出ました」
美奈子さん「…ホントですか?」
兄「はい…大河くんは、『しんどい』って言ってます」
美奈子さん「しんどい?」
兄「好き過ぎて『しんどい』って言ってます」
美奈子さん「好き過ぎて」
兄「はい。美奈子さんのことです」
美奈子さん「あ、私のことがね」
兄「はい」
美奈子さん「あー…でも私にも、こう…噛みついてきたりとか…
私も何度かこう、噛まれて血が出たりとかするんですけど…」
兄「あ、そうですか、自分?」
美奈子さん「はい…それは何でですかね?」
兄「それは聞かないとわかんないですね。本人にね」
美奈子さん「はい」
兄「大河くん。大河くん、なんで飼い主にも、噛みつくんですか?」
大河くん「ガ…ハッハッ」

そして数十秒後…

兄「…出ました」
美奈子さん「はい」
兄「大河くんは…」

この後、兄の口からとんでもない言葉が!!
果たして、大河くんは何と言ったのか!?
そしてさらに!ジャーニュ兄は、伝家の宝刀「出ました」を連発!

果たして、大河くんの噛みグセは本当に治るのか?
すべての真相は、明日の放送で明らかとなる!!
スポンサーサイト

テーマ:深夜・バラエティ番組! - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/03/06(火) 02:26:16|
  2. CNC

FC2Ad

