P.T.T.E.

a rockwork orange


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チンパンニュースチャンネル - 2007/02/15

「チンパンニュースチャンネル2時間SPの見所」 (ゲスト・上原多香子)


ゴメス「さーてさて資料によりますと、Ms.上原はかなりの動物好きなわけですが、
馬なんかはどうですかー?」
上原「馬も大好きです」
ゴメス「言いましたね?」
上原「言いました」
ゴメス「そんなことだろうと思って本日は馬をご用意しました、どうぞー!!」
上原「わーすごーい」

見ると、馬を模したロボット『夢こうま』が待っていた。

ゴメス「さあー出ました、家庭用馬ロボット『夢こうま』です!」
上原「すごーい…は、連れてってくれるんですか!?」

上原の手を引き、夢こうまへと導くゴメス氏。

ゴメス「こっちこっちこっち!いらっしゃい、いらっしゃい」
夢こうま「ウィィ?…ン」
ゴメス「これですよ、家庭用馬ロボット『夢こうま』君でございますよ」
夢こうま「ブルルッブルル」
上原「へえー…すごいですね!」

ゴメス「あれ?これだった?」
夢こうま「ブルルッ、ウィイイン…」
上原「でもなんか、ウィ?ンとかいってるんだけど…」
ゴメス「えぇ?…よいしょ。あらあらら、何だ何だ、何これ?何これ?」
上原「すごい、顔も動きますよ…これ、何のタイミングで動いてるんだろ」

ゴメス「どうやらですねMs.上原、この馬はですね、
触ったり乗ったりニンジンをあげたりするとまるで生きてるようなしぐさをする、
超ハイテク・リアルロボットだそうですよ?」
上原「へえー…でも…リアルでは、ないですよね…」
ゴメス「…またまたまた、いろんなこと言っちゃいますねアンタも…おぉ何だ!?
おぉぁだぶあぶ!!びっくりした」
上原「はは、なんか凄い音してる」
ゴメス「な、なーんでこれ台ごと動いちゃうんだよこれー…
あぁー、何これ何これ?」
上原「…これ何ですかこれ?」

夢こうまの足元に何やら置いてある赤い物を発見し、手にする上原。

ゴメス「ちょっちょっちょっちょ何これ?…(夢こうまに)こっち見んなよ!」
上原「ウフフハハ、ちょっと怖いですね」
ゴメス「ちょっと何すかこれー…ちょっとワタクシ乗っちゃおうかな思い切って」
上原「乗っちゃいます?」
ゴメス「ちょっワタクシ乗っちゃおう!よいしょ!乗ってみよう」

夢こうまの背に、スルッと乗り込んだゴメス氏。

上原「おぉ?」
ゴメス「どうですか?」
上原「凄い、似合いますよ」
ゴメス「似合いますか?あーちょ、ニンジンあげてください、せっかくですから」
上原「…ニンジンですか!?」
ゴメス「ニンジン、エサのニンジンあげると喜ぶそうですよ?」
上原「これですかニンジン!?」
ゴメス「それですよそれですよ!」
上原「でも、これもおもちゃですね」

早速口にして確かめる(?)ゴメス氏。

ゴメス「あれ!食べちゃおう」
上原「あ!ハハ、これ食べ…おもちゃで!食べてもおいしくないですよこれ」
ゴメス「あれ!?ニンジンじゃない、おもちゃですかこれ!?」
上原「これ…これ、食べます?」
ゴメス「しょうがな…ま、ニセモノかニンジンは…まあでもいい!
食べさせましょう!さあ食べろ!食べろ馬ロボット!夢こうま」

夢こうま「ウィイィン…ウィン」
ゴメス「あら?食べないですか」
上原「食べないですね、食べない」
夢こうま「カチッ」
ゴメス「あれ?食べない?…ちょっちょっちょ、ワタクシ食べよう!…あれ」
上原「でもおいしくないですよそれ、おもちゃだから」
夢こうま「カチッ」
ゴメス「コレおもちゃかやっぱり!?なーんだか全然食べられないから…
じゃほれ、食べなさいよほら」

夢こうま「カチッ」
上原「食べなさい」
ゴメス「…カチカチカチカチうるさいなこのロボットは!
なんだ!食べなさい早く、きみ!夢こうまくん!!」
夢こうま「ウィィ」
ゴメス「あら食べないな…いやどうやら食べる時はですね、
ムシャムシャ音がするっていうんですよ」
夢こうま「カチッ」
上原「へぇ?…ねえ、カチカチばっかうるさくて」
ゴメス「ちょっと待っ、アゴの下を撫でると、食べるっていう噂なんですよ…」

夢こうま「カチッ」
上原「食べて食べて…」
ゴメス「…おいなんか、
このカチカチいってる音は完全に何か引っ掛かってるだろ!」
上原「アハハハ…」
ゴメス「えーおい大丈夫かいこれ!?
カチカチカチカチ、何か引っ掛かってるぞう」
上原「食べないですねえ」
ゴメス「食べない!おかしいなあ…ガブッ、本物じゃないからかなあ」
上原「本物じゃないからでしょうか…」
ゴメス「リアルロボだから、
本物の方が食べるかもしれませんなあ(注:ウソです)何だかこれ…」
上原「ゴメスさんそれ、食べてもおいしくないですよ」
ゴメス「いやいや馬よりこの、ニンジンの方がリアルですよ…
ただ、これですね、なんとアメリカ製だそうですよ」
上原「へええぇ??…」

ゴメス氏、ついに諦めたのかニンジンを投げ捨てる。

ゴメス「馬を飼いたくても飼えないアナタのために、開発されたという馬ロボット」
上原「…これは何用なんですか?観賞用?それとも、」
ゴメス「いやですから…いやちゃうちゃう、
馬を飼いたいけど、どうしても飼えない状況の人いますよね?
そういう方のために開発された、夢こうま君です」
夢こうま「ブルルルッ」
ゴメス「…はいじゃこれワタクシ引っぱってあげますから、
夢こうま君に乗ってくださいMs.上原」

上原「…あたしですか?多分これ私が乗ったら壊れる」
ゴメス「だ?い…乗っても、アメリカ製ですよ。バカにしないでください」
上原「えー、あたし乗ったら多分動かないですよ」
ゴメス「動きますよ。アタクシ引っぱりますから」
上原「…ウソ」
ゴメス「はい乗ってぇい!」

上原「はい…ほんとに?」
ゴメス「乗ってください、そういうロボットですからこれは」
上原「ほんとに?…こう?」
夢こうま「ブルルルッ」
ゴメス「ああ、似合います似合います…(夢こうまが)喜んでる!」
夢こうま「ヒヒーーン!」
上原「あっ、ちょっとやって動いた…鳴いたー!」
ゴメス「はいヒヒヒ、引っぱっちゃおう」
上原「あ、すごーーい!アハハ、アハハッ」

上原を乗せた夢こうまを、グイグイと引っぱるゴメス氏。

ゴメス「はいはいはいはい!」
上原「すごーい、力持ち…すごーい!アハハハッ」
ゴメス「…よーしこのままニュースいっちゃおうニュースですドウゾー!!
いっちゃお??!(ゴツッ)…ぶつかったー!」
上原「ウフフ」

ということで、
久々のロス支局からジョン・マクマホマンJr.も親子で登場するという、
チンパンニュースチャンネル2時間SPの告知が流れる。
(注:諸般の事情により放送日は未定。
ただし必ず放送するのでお見逃しなく、との事)

ゴメス「…ぜひご覧ください!
いやーMs.上原、一週間おつきあいありがとうございました」
上原「ありがとうございました!こんな所で(馬上)終わるのも凄い…終わりですね」
ゴメス「いんですよ。これ、夢こうま君の夢なんですよ…夢こうま君!お…何だ?」
夢こうま「ヒヒヒーン!」
上原「わー!ハハハ」
ゴメス「おわ!何だ!?…噛みやがったなワタクシを!ちょっと!夢こうま君!」
夢こうま「ウィィィン」
ゴメス「こにゃろ、ロボットのくせにまったく?…まったく、
しょうがないなこのロボットは。ブルンブルン言いやがってこんにゃろ?…
さーてですね、よーし、夢こうま君いくぞ。もうエンディングだぞ?!?
さー、というわけで最後はもちろん恒例のヤツで締めましょう?!
せーの…ごもごもごもごも…ごもっとも?!また来週???と!!」

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/02/16(金) 04:54:09|
  2. CNC

FC2Ad

