P.T.T.E.

a rockwork orange


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チンパンニュースチャンネル - 2007/02/14

SARUKE」 (ゲスト・上原多香子)


ゴメス「今夜はですね、
水曜日の名物コーナー『SASUKE』に対抗して『SARUKE』でございます」

SARUKE」は高さ4mの絶壁をよじ登るロッククライミングに始まり、
二の腕破りの上り坂が待つ全長5mのうんていを渡る。
さらに高度なバランス感覚が必要とされる切り株を走り抜けた後、
待っているのは魔の∩字アーチ。
そして最後はゴール地点にあるカステラを食べ、
その袋をフィニッシュBOXに入れるまでのタイムレースだ。

ゴメス「さあ!それではよろしいですか準備は??」
上原「はい!オッケーです」
ゴメス「いきますよ!よーーーい…あい、スタート」

まずはロッククライミング、慎重に登っていく上原。

ゴメス「ゆっくりしていますと、ワタクシに勝てませんぞ??」
上原「ハイがんばります、よいしょ…えぇこれ怖いなあ…」
ゴメス「さあ、そしてそれ(ロープ)を使って降りてください。
スルリと、スルリと…あぁうまいじゃないですか」
上原「うわー(ガチャン)」

降りるロープが揺れ、壁にぶつかる上原…
しかし大事はなく、うんていへと向かう。

ゴメス「そーうそう…ガチャンじゃありませんよ!…ハイうんていですよ?!」
上原「これ、落ちちゃいけないんですよね…えー結構難しいこれ」
ゴメス「難しいですよ?」
上原「ひゃぁ!」
ゴメス「どうですか、運動神経はいいでしょー?」
上原「いや難しい?」
ゴメス「難しいでしょー?」
上原「いやあ…ふえぇ、きつーい!…あぁ、結構高?い…はあ、きつーい!」
ゴメス「落ちたら次がある!ほれがんばれ、
ほれがんばれ…はっは、ほれがんばれ」
上原「落ちたくない……わー!!」

しかし上原、半分を過ぎた所でうんていから落っこちてしまい、失格に。

ゴメス「はいしゅうりょ???!!上原ー!まーったく運動不足ですなあ!!」
上原「はっはは…すごい息上がっちゃって」
ゴメス「…ならばワタクシが、お手本といきましょう。
見ててくださいよ??スタート!ポチッとな…よいしょ」

いつも通り右の方から登り始め、あっさりロッククライミングを終えるゴメス氏。

ゴメス「あ、よいしょ、よいしょ、あ、よいしょっとな、ぺロッとなと」
上原「え?すごーい…!」
ゴメス「スルッと降りちゃいましょう、はいスルスルッとな」
上原「はー凄い、やっぱり凄い」

続いて、お気に入りのうんていに取り掛かるゴメス氏。

ゴメス「うんていはワタクシ、大の得意でございますよ?!」
上原「そうでしょうね……わ…!あ、はっははは…ずるーいそれ?」
ゴメス「よーいしょと、あ、ペロッとなと、サクッと行っちゃいましょ?いと!」

そしていつも通り、切り株を軽快に渡り終えて魔のアーチへ。

上原「あっという間じゃないですか…」
ゴメス「こんなもの余裕ですよアタクシは、言っても毎週やってますからね?」
上原「そうですよねえ」
ゴメス「それよりもですね、この運動神経をですねー、
スペシャルで大いに発揮してますので観て下さいね。よいしょ!」

そして最後はカステラ…若干遅めに開封するゴメス氏だが、
ここでも、やはりいつも通り食べながら袋をフィニッシュBOXに入れて終了。

上原「あ?はやーい…」
ゴメス「ということで、ワタクシのタイム1分21秒でございました!
そしてここで、『SARUKEスペシャル』の予告VTRをご覧頂こうと思います。
…自分で言うのも何ですけどもワタクシ、
すごぉいメンバーとすごぉい戦いをしてまいりましたよ?!?」
上原「…すごい、楽しみ」
ゴメス「見て下さい!どうぞ!」

ということで、『SARUKE』14戦無敗のゴメス氏が、
佐藤弘道氏やワッキー氏、山田勝巳氏を相手に、
通常より過酷になった『SARUKE』でバトルを行うという、
『SARUKEスペシャル』の告知が流れる。
(注:諸般の事情により放送日は未定。
ただし必ず放送するのでお見逃しなく、との事)

ゴメス「さあ、ということで最後はもちろん、恒例のヤツで締めましょう!
ごもごもごもごも…ごもっとも?!!また明日???と!」

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/02/15(木) 02:52:32|
  2. CNC

FC2Ad

