P.T.T.E.

a rockwork orange

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チンパンニュースチャンネル - 2007/02/13

「チンパンニュースチャンネル2時間SPの見所」 (ゲスト・上原多香子)


ゴメス「さてさて、アンケートによりますと、
なんでもMs.上原はワタクシとボウリングをやりたいとか、やりたくないとか?」
上原「そうなんです、あたしボウリングが好きで…」
ゴメス「ほー、じゃあボウリングはよく行くんですか?」
上原「マイボールを持ってて、それを持って行ったりしますね」
ゴメス「マイボール…!ちなみに、今までのハイスコアはどれぐらい…」
上原「ひゃく…65です」

ゴメス「あら。マイボール持ってて165」
上原「はい」
ゴメス「ははあ?なるほど…微妙な数字ありがとうございます」
上原「あははは…」
ゴメス「では早速、その腕前を見せていただきましょう…
あちらにレーンをご用意しました!」

見ると、上原とゴメス氏の前に、レーンが用意されていた。
ただ、どういうわけか数字の書かれたピンの上に、「ビートたけし」「タモリ」
「アントニオ猪木」などと書かれた、ピンを並べた形の表が張ってあった。

上原「すごーい…」
ゴメス「いやいや、凄いの作りましたよワタクシ達…」
上原「でも、なんか数字とピンの所に名前書いてあるんですけど何ですかね?」
ゴメス「あら。気づきました?」
上原「ハハ、気づきますよ!だって」
ゴメス「この番組、ただ単にボウリングを楽しむだけみたいな、
ぬる?い企画はやりませんゾ!
要は倒せなかった番号のモノマネをして頂くんですよ」
上原「あたし、モノマネ一切できないんですけど大丈夫ですか?」
ゴメス「知りませんよそんなことは?!!
さー、モノマネしちゃうのか、それともストライクが出来るのか」
上原「これは、ここからですか?こんな遠いの?」
ゴメス「そう、そうですよ」
上原「えぇウソ!?」
ゴメス「ウソじゃございませんよアタクシ」
上原「いきますね」
ゴメス「どうぞ、出なかったら即モノマネですよ!」

まず上原の第一投…しかし、左端のピンを1本倒したのみだ。

上原「あぁーっ!ハッハッハ…」
ゴメス「……だいぶ残りましたぞー!!
じゃ、こんだけありますんでアントニオ猪木からいきましょうか!」
上原「あたし…だから、できないので」
ゴメス「簡単ですよ、アントニオ猪木をやる場合はですね…
まずこうですね、ちょっとアゴを出してですね」
上原「え、どうやって、どうやって?」
ゴメス「アタクシをよく見てください?」
上原「はい」

上原に対し猪木のモノマネの手本を示すことにしたゴメス氏…
まずは笑顔(?)を作り、アゴをまねてみるが…すっかり闘魂になりきるゴメス氏。
(注:ビビる大木氏は大のプロレスファンで有名)

ゴメス「ちょっとこうアゴを出して、『ウィー』と出して。
『ニー』と出して…こうですよ?これ、これ…ウィーウゥ…ナンだコノヤロウ!」
上原「ウッフッフフハハ…」
ゴメス「元気ですかー!藤波ー!」
上原「それって」
ゴメス「藤波ー!藤波ー」
上原「猪木さんってそんなんでしたっけ?」
ゴメス「オイどうなってるんだオイ。木村健悟オマエはナニをしているんだ」
上原「アッハハ」
ゴメス「……ダーーー!!ダーーー!!力道山先生ばんざーい!ばんざーい」

『ごもっとも』のポーズで飛び回り、『ダー』を再現する(?)ゴメス氏。

上原「上手ですねー」
ゴメス「ウォー、ウォー。元気ですかぁー!ウォー元気ですかぁー!
いちにさん!いちにさん!いちにさん、ダーダーダー、ダー!
…よーしこのままVTRいっちゃおう!ニュースはこちらです」
上原「え!そんな…ハッハッハ」

とのことで、上原がコロンビアにある、
虐待を受けた動物たちを保護する施設を訪れたドキュメンタリーの告知が流れる。

ゴメス「んん?!というわけですが…あぁすいませんワタクシ、
ブイ中にちょっと食事をしてしまいました」
上原「アッハッハ、そんな…いつの間に食べてたんですか」
ゴメス「えぇいやちょっと、お腹が空いてしまいましてですね。
さて!そんなMs.上原からの素敵なお知らせがあるとか、ないとか?」
上原「はい、3月14日に、私のベストアルバムが…」
ゴメス「やかましいわい!」
上原「ハッハ、なんで、今…言って頂いたじゃないですか」
ゴメス「だまらっしゃい!だまらっしゃい!
…そんなこともあろうかとプロモーションVTRを用意しましたので、
生で告知をしていただきましょう、どうぞ!」

ということで、上原のベスト盤の紹介がされる。

ゴメス「さあ!というわけで最後はもちろん、恒例のヤツで締めましょう!
ごもごもごもごも…ごもっとも?!また明日??!!」
スポンサーサイト

テーマ:お笑い/バラエティ 全般 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/02/14(水) 03:02:26|
  2. CNC

FC2Ad

