P.T.T.E.

a rockwork orange


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チンパンニュースチャンネル - 2007/02/08

「カーレース!!」 (ゲスト・梨花)


ゴメス「…そしてスタジオには昨日に引き続き、
人間界から素敵な方をお招きしております。セレブモデル、マリエさんです」
梨花「うわー!!はははは」
ゴメス「よろしくお願いします」
梨花「ちょっとおー!!後輩じゃんそれー!!」
ゴメス「えー申し訳ございません…えー、で…どちら様でしたっけ?」
梨花「…ワタクシ、梨花でございます」
ゴメス「あぁ??、そうだ」
梨花「マリエではございません、『梨花』でございます」
ゴメス「すーいません、忘れてました…
なーんか昨日と違うなと思ったんですワタクシも、すいませんでしたね」
梨花「ちょーっとお?…」

ゴメス「さーてさて、資料によりますとなんでもMs.梨花は、
愛車に乗っている時が一番幸せだとか、幸せでないとか?」
梨花「車の運転、好きなんですよ」
ゴメス「ほお…ということは、運転の方もお上手?」
梨花「結構うまいですよアタシ。あの、縦列駐車とか超得意ですよ」
ゴメス「そーですかあ…では、本日はその腕前を見せていただきましょう。
あちらに車をご用意しましたー!」

見ると、「MAXバギー」が2台用意されていた。

梨花「…おぉ?ハッハハハ…すごーい!」
ゴメス「コレですよ、じゃあ行きましょう行きましょう!」

早速移動して、乗り込む梨花とゴメス氏。

梨花「わあー。すごーい!かわいーい」
ゴメス「さあさあ、レースだいレースだーい!今日はレースだ、早速乗りましょう」
梨花「おお。これいいんですか乗って?…わあ!楽しい」
ゴメス「もし、このレースにワタクシが勝ちましたら、」

そう話している内に早くもアクセルをふかし、スタートを切ってしまうゴメス氏。

"ブゥ?…"

梨花「…ちょっと!ズルですズルズル!ズルズルズル」
ゴメス「な…ズルはありませ…スタートしてますよ、スタートしてますよ!」

T-SQUAREの「Truth」をBGMに、結局そのままスタート…
しかし、どんどんコース外を突き進んで行くゴメス氏。

ゴメス「はいMs.梨花、スタートしてますよ!
ワタクシが勝ったらモデル仲間の番号もらいますからね?」
梨花「え!?まっすぐじゃないんですか?」
ゴメス「レース始まってます、始まってますよー!」
梨花「え?いいんですかー!?」
ゴメス「レース始まってますよー!こーのやろこーのやろ、こーのやろーい!
どけどけカメラどけー!こんにゃろー」
梨花「あっはは…もうゴールしますよアタシー!?…もうゴールしちゃいますよー!」
ゴメス「どけどけーい…何が知るかそんなもん!」
梨花「待ってましょうかー?」
ゴメス「なんだそんなもーん、どけどけどけーこのやろ…
本当のレースにゴールなんてあるもんか!」
梨花「あっはっはっはっは…」

コース外をひた走るゴメス氏、伸びているカメラのコードが邪魔らしく不満気だ。

ゴメス「このやろ…カメラコードをどかせーカメアシー!!
飛ばすぞ飛ばすぞ今日はー!…このやろー、おいカメアシ…貴様クビだあ!」
梨花「わーすごい…スタートに戻っちゃったじゃないですかー!」
ゴメス「レース中に邪魔しやがって!
これからがレースだ、いくぞいくぞこにゃろー」

ぐるりと回って、うまい具合にスタート地点まで戻って来たゴメス氏。

ゴメス「よーしよしよし、オレだって運転が得意なんですよ??
いいぞいいぞ、Ms.梨花に追いついた!」
梨花「すごーい!」

ゴメス氏がコースに戻ったところで、ゴール前で待っていた梨花がフィニッシュ。

梨花「イエーイ!」
ゴメス「追いついた追いついたぞーい…関係あるかい、こにゃーろこにゃ、
勝ち負けなんかあるかこのレースに?!」
梨花「やったー!……あれ?ゴールぎりぎりでまた」

スタートからまっすぐ進んでいたゴメス氏、ここで再びコースアウトだ。

ゴメス「関係あるかーい!ないぞないぞー」
梨花「…ギリギリのとこまで行きましたよー!?」
ゴメス「こにゃーろこにゃーろ、こうなったらスタジオ中とばしてやる?!」
梨花「フフッハハハ」
ゴメス「どけーカメラ!2カメどけ、倒すぞこのやろう!
…こにゃーろ、2カメもクビだー!」
梨花「あっはっはっは」

カメラに急接近した後も、あてもなく走り続けるゴメス氏…そして、
カメアシ氏にひたすら迷惑をかけ続ける。

ゴメス「こうなったら全員クビにしてやる!
…カメアシー!お前はもうクビにしただろさっきー!このやろ、
さっきから絡ませやがってオレのケーブルを…何やってんだよーまったく?!
向きを変えろ、向きを変えるんだオレの向きを…カメアシー!!
お前は何なんだホントにー!!このやろ、どけどけどけー!こんなスピーカーめ?」
梨花「ハッハッハッハ…ゴメスさんここですよゴールー!?」
ゴメス「にゃーろにゃーろー!どかせどかせもう…あーもう、
『SARUKE』のセットが邪魔だなーこれはー!!こっち向け…カメアシー!!
なんだよこのコードは?もうさっきから?!!」

そして、最後はバギーから降りてゴールへ。

ゴメス「…いやーはいゴールー!!やったやった?オレが優勝だ?い!」
梨花「やった?!ゴールー!」
ゴメス「よーしこのままニュースいっちゃおう。こちらで??す!」

とのことで、20日午後7時放送のチンパンニュース2時間SPの告知が流れた。

ゴメス「いやー、というわけでスペシャルを楽しみにしててください皆さん」
梨花「はい」
ゴメス「さてMs.梨花。一週間お付き合いありがとうございました」
梨花「ありがとうございましたあ」
ゴメス「いかがでした?」
梨花「たのし?!…楽しいけど、もうちょっと優しくしてほしかったですね」
ゴメス「いやいや、ゲストによってはワタクシも優しくするんですけどねえ?」
梨花「いやー全然…」

ゴメス「さーてさてさて、最後はもちろん恒例のヤツで締めましょうかね?!
いきますよー!せーの…ごもごもごもごも…ごもっとも?!また来週???と!!」


木曜の言葉:「その名はRinka」

テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/02/09(金) 02:36:33|
  2. CNC

FC2Ad

