P.T.T.E.

a rockwork orange


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チンパンニュースチャンネル - 2007/02/05

「ミス梨花のお見合い!!」 (ゲスト・梨花)


今週の人間界からの素敵なゲストは、モデル風タレントの梨花

梨花「えぇー!?モデル『風』じゃなくて、モデルなんですけど」
ゴメス「さてさて、Ms.梨花はこの番組の大ファンだとか、大ファンでないとか?」
梨花「大ファンです!」
ゴメス「でも、出たいと言う割には…
アンケートの『ゴメスとやってみたいことは?』の欄に、
『ポージングと写真の撮り合い』と書きましたね…?」
梨花「ええ…ちょっと撮り合ってみたいなと思って」
ゴメス「…えーでも出たかった番組にやっと出れてですね、
その番組の本番中にやってみたいことが
『ポージングと写真の撮り合い』ですかぁ…?」
梨花「…ダメですか?」

ゴメス「……本日のゲスト、梨花さんでしたー!
ありがとうございましたあぁーーー!!」
梨花「えええぇぇーーーーー」
ゴメス「拍手、拍手ーー!スタッフ拍手!!」(スタジオから拍手が起こる)
梨花「えぇーえぇー!?……いやいやいやいや、帰らないよアタシまだ!?」
ゴメス「おいスタッフ、スタッフ!」
梨花「すんごい楽しみにして来たのに」
ゴメス「お帰りいただけ!」
梨花「いやいやいやいや!帰んない、帰んないですよアタシ!?」
ゴメス「あーあーやなゲスト来ちゃったなあーもう!!
…そんなMs.梨花にお見せする、明日火曜日以降のラインナップを見てみましょう。
コチラでございます」

ゴメス「…さてさて、ズバリMs.梨花は彼氏ナシでは生きていけないとか、
いけなくないとか?」
梨花「…いたに越したことがないというか、いた方が…いいというか?はい」
ゴメス「今日はですね、もしいないんであればと思いまして…
なんと本日は、Ms.梨花にお見合いの男性を呼んでるんですよー!?」
梨花「えええぇぇー!!マジー!?」
ゴメス「ええ」
梨花「やさしー!!」
ゴメス「優しいでしょ?」

ゴメス氏の粋なはからいに梨花、感激のあまりゴメス氏に握手を求めるが、

ゴメス「…握手はいいですよ。あちらでございます!」

見ると、透明なケージの中に、何やらイスと赤い布に覆われた箱、
さらには『MC台』と書かれた箱が置かれている。

ゴメス「さあ!移動しましょう!」
梨花「ええ?え?」

早速移動する二人。梨花のひざを踏み台にしてケージへと向かうゴメス氏…
ケージの仕切りの上からまたいで入ろうとするところを、
梨花が気を利かせドアを開けると…仕切りの壁の間に挟まりそうになるゴメス氏。

ゴメス「あっちゃ、あら…あぶあぶ危ない!…Ms.梨花も入って閉めてください」
梨花「…ゴメスさん…MCじゃないですか、これ(MC台)?」
ゴメス「…何だこれ(注:別のイス)」
梨花「『MC台』って書いて…え」
ゴメス「よーし入っちゃおう!…あ!ちょうどいい」

風呂場にあるようなイスを逆さにし、中にすっぽりと座り込んでしまったゴメス氏。

ゴメス「よーしMs.梨花、その中にいる彼氏をオープンしてください…どうぞー」
梨花「あっ…イヤーーーーー!!かーわいいーーー!!」

布に覆われた箱を梨花が開けると、中からライオンロップが登場。

ゴメス「でーました、ご紹介しましょう。ウサギのライオンロップくんでーす!」
梨花「…ちょっと、ちょっと。アタシに紹介してくれる人でしょー?」
ゴメス「はーいどうも、はいライオンロップくんでーす」

ゴメス氏がライオンロップを抱いてかわいがる姿を見て、不満をぶつける梨花。

梨花「ちょっちょちょちょっと、アタシに紹介して…してくれないじゃん!」
ゴメス「はいコッチいらっしゃいコッチいらっしゃい…よいしょ。隠れちゃえ!」

先ほど横倒しになった風呂場のイスに、ライオンロップを隠すゴメス氏。

ゴメス「Ms.梨花に見つからないうちに隠れちゃえ!」
梨花「…ちょちょちょっと、アタシに紹介してくれるって言ったでしょ?」
ゴメス「かわいいから隠しちゃうんですよワタクシはもう…しょうがないですよ」

そう言いつつ、ライオンロップを梨花に渡すゴメス氏。

梨花「いや、かわいい!なになに、やだ…ちょっとヤバくない?」
ゴメス「どうですか?」
梨花「かぅわぁいぃぃ?(撫でてみて)や、気持ちいい?」
ゴメス「いいでしょう?気に入りました?」
梨花「ありがとうございますホントに…」
ゴメス「じゃあせっかくですから、
ちょっとごはんあげてみましょうよ。ライオンロップ君に…」
梨花「えー本当!?」
ゴメス「食べっぷりを見てあげてくださいよ」
梨花「はいはい、いや、あげるよ…あ。ウンコしちゃった」

ゴメス「……あーあーあーあ。どれどれどれ」

そう言いつつ、ライオンロップのエサを食べ始めるゴメス氏。

梨花「あ。ちょっと…それ、あげるやつなんですよ」
ゴメス「おいしおいしおいし。食べちゃおう」
梨花「ちょっとお…」
ゴメス「ガブッ、ん」
梨花「食べすぎじゃない?ほお張りすぎですよ!?」
ゴメス「よし。こん中(イス)に入れて隠しちゃおう、葉っぱは」

ゴメス氏が自分の持ってきたエサをしまい込んで、
再び逆さまになったイスに座り込む間に、別の分のエサをあげる梨花。

梨花「ほれ…!」
ゴメス「どうぞどぞ、あげてください…(ドテッ)あぶなーい!!あぶね」
梨花「はは、ちょっと…何やってんですか」
ゴメス「あぶないなーこれー!なーんだこれ」
梨花「いい加減にしてもらえます!?今お見合い中なんですよう」

よちよちと歩くライオンロップくんだが、歩いた後に残されているのは…

梨花「あ、すーごい……ハッハ、ンチしちゃって…くくく」
ゴメス「…ライオンロップくんもね、どうやら気に入んなかったようですねえ」
梨花「あー、ウンチされちゃうくらいですからねえ」
ゴメス「しかしMs.梨花!まだもう一人、イケメンがいますよ?」
梨花「マジですか?」

続いて、ミニブタが登場。

梨花「いやーっははー!!かわいい」
ゴメス「出ましたー!オスのミニブタちゃんでございます」
梨花「ちょっとすごーい、初めて見た!」

梨花が感動していると、突然ミニブタの腹をなでたゴメス氏…
それに驚いて逃げようとするミニブタだった。

梨花「あ、ちょっと…アタシでしょ?いじめないでください」
ゴメス「いやいや、かわいいでござーますねえ?ミニブタちゃん」
梨花「や、待って待って待って!?ちょっと逃げないで」
ゴメス「かわいいでしょ、Ms.梨花?」
梨花「逃げないで逃げないで。あ…逃げないで!!逃げないでえ?」
ゴメス「…嫌われてますなMs.梨花!」
梨花「逃げないで!はじめま…して…ハハハ」
ゴメス「もう、もういいですよ。抱っこしちゃってください?ガバッとつかまえて」

しかし、捕まえようとしてもトトトッと逃げてしまうミニブタ…
やっと梨花が捕まえたものの今度は「ブギィー!!」と悲鳴をあげられてしまい、
それにびっくりして固まる梨花だった。

梨花「!!……なんか、なんかスゴイ嫌がられたんですけど」
ゴメス「参りましたねえまったく?」
梨花「もう、ダメみたいだね」
ゴメス「…エサでもあげますか?」

ケージの仕切りの上に置いてあるパンが盛られた器を取ろうとするゴメス氏。
しかし、雑な取り方をしたためザルごとひっくり返す事態に…

梨花「あぁー!!…ちょっとお?…今日、ちょっと散々なんですけどチョット!?」
ゴメス「ひっくり返っちゃったよまったく」

早速拾ったパンを食い始めるゴメス氏。

梨花「…それあげるやつでしょー!?」
ゴメス「そう。これミニブタちゃんにあげてください?」
梨花「…あげますよ、自分で食べちゃってんじゃないですか、あげる前に…」
ゴメス「もうミニブタちゃんはね、パンが大好きなんですよ?」

気を取り直してミニブタにパンをあげようとする梨花。
しかし警戒心は解けず、ミニブタは離れるばかりだった。

梨花「はい、あげる。ぶーぶー…あれ?ちょっと」
ゴメス「あら。大好物を以ってしてもダメですか、Ms.梨花?」
梨花「ぶーぶー…ぶーぶー?いいよ食べて」
ゴメス「ミニブタちゃん、いいよ?食べて…
Ms.梨花が持ってるとイヤなのかなあ?ひょっとして…」
梨花「ぶうぶう…?ぶうぶう食べて…」
ゴメス「あら。あらあらら」
梨花「ぶうぶう…」

ゴメス「相当嫌われたとみていいんじゃないですか?(梨花の背に)乗っちゃおう」
梨花「えぇーー!?」
ゴメス「乗っちゃおう!これが『MC台』だ!」
梨花「は…、ちょぉ…っと」
ゴメス「よーしこのままニュースいっちゃおう、コチラでーす!」

※ ※ ※

というわけで、2月20日(火)夜7時に放送される、
チンパンニュースチャンネル2時間SPの告知が流れる。

ゴメス「んん!となっておりますのでご期待くださいよ?
いきますよー、最後は恒例のヤツで締めましょう!
せーの、ごもごもごもごもごも…ごもっともー!!また明日??っと!
…いやー、こんなにモテねえモデル初めて見たよ…」
梨花「…モテな?い」


月曜の言葉:「サンフランシスコで」

テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/02/06(火) 03:01:21|
  2. CNC

FC2Ad

