P.T.T.E.

a rockwork orange

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チンパンニュースチャンネル - 2007/01/29 その2

「おしゃべりだらけの月曜日」 (ゲスト・ブラックマヨネーズ)


吉田「こっち(美顔器)に水を入れてって…どういうことやねん」
小杉「そこ(ゴメスの口)に水入れてもスチーム出ないでしょゴメスさん!?」
ゴメス「まずはね。うん、おいしい!」
吉田「ゴメスさん…ゴメスさん、ちょっとすいません」
ゴメス「(ボトルを取られそうになり)イヤちょっちょっちょMr.吉田Mr.吉田!!
これワタシが今飲んでるから…」
小杉「タハハ、飲んだらあかんがな!」
ゴメス「ワタシがワタシが…」
吉田「…でもこれ僕のスチームのやつ、入れなダメなんで…」
ゴメス「うん、おいしい」
吉田「ゴメスさんすいません、ゴメスさん」
ゴメス「あーおいしい」
小杉「…ちょ、取り上げた方がええんちゃうかお前、これゴメス飲みすぎやって」
吉田「ちょ、ゴメスさんそんな、バフバフ言いながらそんなに…
(ゴメスからペットボトルを取ろうとする)そんなに…!」

ゴメス「あっちゃっちゃっちょっちょっちょ!!
ちょっちょいちょいダメダメダメ!!だーだーだーだー!」
吉田「ちょっゴメスさん!」
小杉「なっはは、あかんで…」
ゴメス「だーだあだーだー!!」
吉田「…僕のためのあれですよねゴメスさん?」
ゴメス「あっちゃっちゃ離して離して!ダメダメダメちょっちょっちょ…
どっどれどれ…な、何…あ、こっちに入れるのこれ?」
吉田「ゴメスさん、そこに一回…そこにね、水を入れたい…」

一瞬理解したかに見えたゴメス氏だったが、吉田がボトルを取ろうとすると…

ゴメス「あーちょっちょっちょ!!」
吉田「!!ゴメスさん!こっちに…」
小杉「んな、ぜんぜ…ハッハ…今完全に隙作って飲もうとしたやん!ゴメス」
吉田「ちょっとま、バフバフ言いながら飲んでるじゃないですか」
小杉「もうストップ、もーストップ!入れるもんなくなるぞ?」
ゴメス「ちょっちょい、ちょい、もうちょいもうちょいもうちょい…」

吉田にペットボトルを引っ張られるが、吸い付いて離れないゴメス氏…
引っ張られるボトルと一緒に近寄ってくる。

ゴメス「もうちょいもうちょいもうちょい!!」
吉田「ゴメスさんゴメスさん…!!」

必死にゴメス氏が吸い付いたボトルを美顔器の傍まで持ってくる吉田。

ゴメス「ちょっちょっちょっちょ、ちがうちがうちがう」
小杉「ハハ…ちがうちがうってなんや」
ゴメス「ちょっちょっちょちょちょちょ…」
吉田「ゴメスさん、私の美顔器が…美顔さしてください美顔さして」
ゴメス「だいじょぶだいじょぶだいじょぶ」
小杉「だいじょぶだいじょぶだいじょぶって何」
吉田「…キレイにさしてくれるんですよねゴメスさん…ちょ、ゴメスさん」
ゴメス「あるあるある、まだある、まだあるまだあるまだある」

ようやくペットボトルから離れたゴメス氏だったが、
吉田が取り返したボトルに残っている水はわずかだった。

吉田「……もうないやんほとんど!!」
ゴメス「えーじゃあ水入れてください!」
吉田「わかりました…ほっとんど水入ってな…」
ゴメス「スチーム出しましょうか?はいボタンを押して!」
吉田「押して…」
ゴメス「はいポチッとなと、押しましたね?」

水を入れ、ボタンを押すと早速美顔器が作動し、スチームが出てきた。
とりあえず顔を近づけてみるゴメス氏…

吉田「…もうけむり出てきました」
ゴメス「これがスチームですかあ?何これ何これ?
…えーじゃあ、これに顔を当てて」
吉田「はい、すんません…おぉ?、おぉ?!」
小杉「効いてる?」
吉田「効いてますねえ!」
ゴメス「いかがですか?」
吉田「ゴメスさん、これ効いてますよ」
ゴメス「もっと近づけて!…ん、何だコレは…何だ?
ブーブー言ってるぞこれ。何だコレ?何だコレ?何だコレ」

別の器具が目に留まり、それを玩ぶのに夢中のゴメス氏。

ゴメス「何だこれ、どうしたんですか治ったんですか?」
吉田「…ゴメスさん僕ほったらかしですか!?
…いややや、治ったも何も、だいぶ治ってきてる気がしますけどね」
ゴメス「もっと近づけてもっと近づけて?」
吉田「もっと近づけ…熱いわ!」

ゴメス「治りました?どーですか」
吉田「だいぶ、でもまあ、ハイ」
小杉「…ゴメスさんスチーム食べようとしてませんでした?」
ゴメス「…なんだこれ、食べちゃおう」
小杉「いや、そっそ…見えてるだけで手にはつかめないですよ?」

ゴメス「さあーというわけで、最後はもちろん恒例のヤツで締めましょうか!
いきますよ?せーの、ごもごもごもごも…ごもっとも?!!」
二人「ごもっともー!!」
ゴメス「また明日?!…明日来ます?チュートリアル」
小杉「…もうええて!」
吉田「僕らです…」
ゴメス「あ、そうですか…」


月曜の言葉:「M-1 2005バンザイ」
スポンサーサイト

テーマ:深夜TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2007/01/30(火) 03:22:56|
  2. CNC

FC2Ad

