P.T.T.E.

a rockwork orange


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チンパンニュースチャンネル - 2006/12/11 その2

「MCゴメスのズバリ聞くわよ!」 (ゲスト・玉木宏)


そして、質問は第二問へ。

ゴメス「続いて、第二問!ズバリ今年のクリスマスは美女と合コンだ!?」
玉木「…今年のクリスマスはですね、仕事をしてますね」
ゴメス「…ウソつけッ!!」
玉木「いやウソじゃないですよ!ほんとのこと言ってますから」
ゴメス「何の仕事ですか?」
玉木「『のだめカンタービレ』が終わって、
みんなで…打ち上げですかね?クリスマスパーティーですね」
ゴメス「じゃあ遊びじゃないですかそれー!仕事じゃないじゃないですかあ」
玉木「すいません」
ゴメス「…何とですね、我々からMr.玉木にプレゼントを差し上げたいと思います」
玉木「まじすか!」
ゴメス「おーい!ポールと、アダムー!」

見ると、サンタクロースのコスプレをした二匹の猿がいた。

ゴメス「おぉーっと!今日はサンタの格好で登場か!」
玉木「おぉー!」
ゴメス「さーあMr.玉木、早くプレゼントを取りに行って下さい」
玉木「わかりました!じゃあ…」
ゴメス「何でもポールとアダムからプレゼントがあるそうですよ??
ウチのかわいいかわいいサンタちゃんですからねえ」

ゴメス氏の説明が続く中、玉木が席を立ち二匹に近づいていくと、
予想通りハイスピードでポールが突撃を開始した。

玉木「うおっお!?」
ゴメス「サンタなんだろー?まァッたくしょうがないなあの二人は…
さあ?ほら、ちゃんとプレゼントを渡しなさいよ」

玉木がおそるおそるプレゼントを拾おうとすると、
すぐ傍で立っていたポール(?)が「グウゥ!!」と叫び、突っ込んできた。
慌てて引き返す玉木…

玉木「!!……ううっあぁこええ」
ゴメス「なんだ今日、凶暴ですなあホントに…」

二匹がいなくなったところで、プレゼントを拾う玉木。

玉木「いただきまーす」
ゴメス「取って下さいそれ、プレゼントですから…早く早く早く!急いで」
玉木「よーし…!」
ゴメス「見してくださいそれ、何くれたんですかそれ!?
ちょっちょちょ貸して、アタクシにいいから貸して!」

とゴメス氏、玉木が開こうとする脇からプレゼントを強奪しようとする。

玉木「わかりました、ちょっと待って下さいね」

玉木開けてみると、茶筒のような金色の入れ物が出てきた。

ゴメス「どれどれ…あーちょちょちょ、貸して貸して!…これ何これ何これ?」

ふたを開け、筒の中身を覗き込んでみると、
"ビョーン!!"と何かが中から飛び出してきて、思わずのけぞるゴメス氏。

ゴメス「やー!!やー!!やー!!やー!!」
玉木「ハハッハ!…ゴメスさん!(何か)出てきましたよ!」
ゴメス「何だよこれ!帰れ!カエレ!何だオマエは!何してんだオマエは!」

飛び出したヘビのようなおもちゃをさんざんひっぱたき…
筒から引っこ抜いて放り投げるゴメス氏。
それに合わせて玉木は「ウワー!」とやられ声をあてておどけてみせる。

ゴメス「あっちいけ!…なーんだアイツ!?」
「しょーがないなあ…」と拾いに行く玉木。
ゴメス「…なんだこれ?このやろう?、何コレ!もう?、
これ現場に持ってってやって下さい、上野樹里ちゃんにやって下さいこれ…」
玉木「わかりました!はい。ありがとうございます」

ここで告知に行こうとするも、玉木が元に戻した筒をまた開けてしまい、
再びヘビを飛び出させるゴメス氏。

ゴメス「あーちゃちゃちゃ!また一緒じゃないかあ!
また引っ掛かったよ!ったく…何なんだろうなこれ…ちょっ待って下さい、
食いちぎってやろうかコレ…!!」
玉木「あっはっはっはは…ダメですよこれ僕のですから!」
ゴメス「あーちょちょっちょっちょ!ダメですよこれ、
こんな危険なモン、ゲストにあげることできませんよ!」

玉木がお遊びでヘビの片側をくわえてみせると、
なぜか怒ってはたき落とすゴメス氏。

ゴメス「あーちゃちゃ!アタクシがやってんですからもう?!」

ここで告知が流れ、今夜のところは「ごもごもごも…ごもっとも?!」


ゴメス「いや?何だあのプレゼントは…」


月曜の言葉:「のだめ」

テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2006/12/12(火) 03:36:40|
  2. CNC

FC2Ad

