P.T.T.E.

a rockwork orange


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チンパンニュースチャンネル - 2006/12/11 その1

「MCゴメスのズバリ聞くわよ!」 (ゲスト・玉木宏)


今週の人間界からの素敵なゲストは玉木宏。

玉木「こんばんはー!」
ゴメス「さてさてMr.玉木といえば月9で主演という事で、ズバリ旬ですね!」
玉木「旬ですかね?」

ゴメス氏、突如口をあんぐり開け硬直だ。その様子に、戸惑う玉木…

玉木「あ……何ですか?」
ゴメス「何ですかじゃありませんよ!
ちょっと、ワタクシを誰だか知ってますかあ!?」
玉木「いや知ってますよ、ゴメスさんです。僕観てますもん」
ゴメス「ったく、今動物界で最も旬な男、ゴメス・チェンバリンですよ!
そのワタクシがMr.玉木を旬だとほめたんですから、
普通は『ゴメスさんには負けますよ』みたいな
気の利いたコメントがあってもいいじゃないですか!!」

玉木「あははぁ、そうですか!スイマセン」
ゴメス「まったく、空気が読めないなぁあ?!!
こりゃ、今年で消えるタレントの上位に来ますぞー!?」
玉木「えへっぇ?」
ゴメス「しかもなんでもMr.玉木は、ヘン顔が得意だとか得意でないとか?」
玉木「そうですね、割とよくしますね」
ゴメス「寒い!!何ですかその特技は!」

玉木「な…」
ゴメス「でも、実はワタクシも得意なんですヨ」
玉木「まじすか!?」
ゴメス「それでは二人でですね、ヘン顔でにらめっこをしましょうよ」
玉木「いいですね」
ゴメス「いきますよー!にーらめっこしましょ、笑うと負けよ、あっぷっぷ!」

玉木、ここぞとばかりに何とも形容しがたいバカ面を披露…しかし、
にらめっこどころか、何食わぬ表情でただただ辺りを見回すだけのゴメス氏。

玉木「ちょっと!…何でそっぽを向いてるんですか」

そう突っ込みつつ玉木が机を叩くと、
ゴメス氏は右手を水平に振りかざして警戒態勢に。

ゴメス「おーちょちょちょちょ!何するんですか!
ナニするんだワタクシに急に…!!」
玉木「だあって何もしてないのに…」
ゴメス「なぁんですかワタクシにそういう態度をとって!」
玉木「…すいません」
ゴメス「…そんなMr.玉木にお見せする、
明日火曜日以降のラインナップをみてみましょう」

とのことで火曜日以降のラインナップが紹介され、

MCゴメスのズバリ聞くわよ!

ゴメス「拍手!カメラマンも拍手しろ!!さて、今からですね、
新聞記者が飛びつくスキャンダラスな質問をズバリするので正直に答えて下さい。
ウソをついたらウチのポールがかみつきますぞ?!ポール頼むぞ!」

ポール、画面の外へ消えたかと思うと、別のカメラへ向かって威嚇だ。

ゴメス「ポォル!誰にかみついてんだそっちで!まったく?」
玉木「…おっほほ……こえぇ…」
ゴメス「いきますよ、第一問!ズバリ今恋をしている!?」
玉木「んーん…してます」
ゴメス「ウオォーッ!?なんだ爆弾発言かいきなりー!?」
玉木「ふっふふははは…」
ゴメス「なんだかそういう、出会いがあったんですか最近?」
玉木「いや、まぁいつもですね、うん」
ゴメス「いつも常に恋をしてるの!?」
玉木「はい!」
ゴメス「何いってやがんだいコノャロー!」
玉木「へっへ…」
ゴメス「ちなみにこう、年上がいい年下がいい、
あるいは外国人がいい、なんつーのはありますか?」
玉木「んん…あぁ、外国人がいいですね」
ゴメス「エロい!!」
玉木「えっへへ!?…エロい?」
ゴメス「こーの、金髪好きめ!」
玉木「えはは」

テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 2006/12/12(火) 03:35:06|
  2. CNC

FC2Ad

