P.T.T.E.

a rockwork orange


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハマー・パンツ・ダンス



YouTube - Hammer Pants Dance (HD)

笑った。
みんなマスターしすぎでしょ!

中学の頃、近所の店で売ってた校則違反のズボン(ボンタン…か!?)が、
このハマーみたいな形だったの思い出しました。
FC2 Management

テーマ:YouTube動画 - ジャンル:音楽

  1. 2009/07/08(水) 12:50:28|
  2. Video
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動物を独特のアングルで撮影した写真

ちょっと“不気味”に見えるかも…? “普通”の動物たちの個性的な表情 Web-Tab
普段とは異なる視線でとらえた動物たちの写真に思わず見入ってしまいそうだ―ロンドン在住のフォトグラファーSimon De Glanville氏はこれまで10年にわたり、ハトやリス、イヌなど“普通”の動物の個性的な表情をカメラに収めてきた。

一年以上放置してましたが、そろそろ再開します。
基本的に動物にまつわるニュースで面白そうなものを見つけたら更新します。

というわけで、何枚かの写真を上記のページで見ることができます。

写真うつりの良し悪しもあるのでしょうが、
動物自身は同じ表情でも、角度によってだいぶ違うので楽しい。

うちでも昔ハムスターを飼っていたけど、ハムスターは上から見るとキリッとしているのに、
正面あたりから顔を覗くと (´ω`) ←こんな風で面白いです。

そういえば、なんだかPearl Jamの「Vs.」のジャケットを思い出した。

でも、もう少し見たい気もするなぁ。。

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース

  1. 2009/06/09(火) 02:58:43|
  2. Animals
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Cyndi Lauper - Time After Time



Cyndi Lauper - Time After Time - 1/24/06

公開中の映画「犬と私の10の約束」の中で、
高島礼子演じるお母さんが口ずさんでいたので聴いてみる…。
Cyndi Lauperの'84年のヒット曲、「Time After Time」(歌詞)

シンディ・ローパーという人のイメージは、
とにかく派手なファッションとパワフルな声という感じだけど、
こうした静かで儚げな歌もゆったり聴かせてくれて、
やっぱり素晴らしい歌手だなあとしみじみ思います。


【関連記事】Cyndi Lauper - Goonies Are Good Enough

テーマ:女性アーティスト - ジャンル:音楽

  1. 2008/03/22(土) 02:17:47|
  2. Video
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
